※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

最近ジュースを解禁したばかりなのに、義父や兄嫁から息子にジュースをもらい、歯磨きの間にジュースを飲ませられることにイライラしています。息子はジュースを欲しがる子ではないので、ジュースを特別に与えないでほしいです。

普段ジュースあげてなくて
薬のときだけって最近解禁
したばかりなのに
義実家いってかえってきて
義父からもらったのか
兄嫁からもらったのか
わからないけど
ジュースもらったって、、


歯磨きさせてるのうちだし
ジュース自分から欲しがる子
じゃないから特別与えなくて
いいのにほんとやめてほしい
麦茶きちんともたせてるのに

息子風邪うつってしんどい中のイライラ😂

コメント

deleted user

うちは行く頻度が低かったのでたまにはいいかと、むしろジジババの家だけねってしてました😅
頻度高いなら、気をつけてるからやめてほしいとはっきり言っていいと思います💦
私自身が虫歯あって苦労してるので、子供にはそうしたくなくて💦
妊娠中だし、風邪もなかなか良くなりませんよね😭
お大事にしてください💦💦

  • YSK

    YSK

    アレルギーもちなのもあり
    神経質になってるとこも
    あるのかもしれないですが
    私も虫歯おおくて息子には、、
    と思っていて💦
    本人がジュースジュース
    うるさいなら仕方ないけど
    わざわざ上げる必要ある?、、
    って思ってしまって💦
    愚痴に付き合っていただき
    ありがとうございます!!

    • 10月24日
ママ

お家であげてないのに勝手に飲まされるとイライラしますよね😂
でもまぁ、お出かけ中のことですし毎日じゃないからいっか!くらいに思わないとストレスやばいと思います😂
1回ジュース飲んだくらいで虫歯にすぐ繋がるとは思えませんし、飲ませてなくてもこれからうるさいくらいジュースジュース!言うようになりますよ😂💦