※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます!おすすめのベビーカー教えてください❤️

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます!

おすすめのベビーカー教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ

アップリカのカルーンエアーおすすめです!今もたくさん使っています☺️

バガブー ビー6使ってます。
サイベックスからの買い替えですが、最強かと思うくらい気に入っています。
海外なので、日本にいたらエアバギー買いたかったです。

人のオススメより、ご自分がどんな使い方をするかで検討されてください。

・買い物はベビーカーか、車か(荷物が沢山つめると、背中に背負う荷物が減ります)
・整備された道か、田舎の石の道など多いか(サスペンションがついているベビーカーの方が、どのみち走行性はいいです)
・電車や車によく乗るか、乗らないか(たたみやすいのは車なら便利ですが、電車の場合はたたまなくていい想定で買う方が無難です)
・何歳まで乗せるつもりか(なかなか卒業しない子供もいます。3歳までの重さと、ビーでも20kgに耐える設計のものがあります)
・1人目のみか、2人目以降予定があるか
・押しやすさ(地味に大事。本体の重さはあまり関係ないです)
・ハンドルの高さがあうかどうか(ヨーロッパ製のものは殆どが160cm以上の人向けです。156cmのわたしにはサイベックスは高すぎてダメでした。)

ビーに買い替える前、babyzen yoyoが気になっていましたが、
ハンドルの高さと軽すぎて安定しない点が却下になりました。
バガブー社のベビーカーは高いですが、オプションの幅が広く、まさしく長く使えるハイブリッドだと思います。
一歳半くらいまでなら、のせたままかかえることもできます。

少し畳みにくいのが難点ですので、たたみやすさを求めるなら別のものや、セカンド持ちがいいとおもいます。