※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これってパチンコ屋とかで貰えますか🧐?よく旦那のカバンに入っていて、…

これってパチンコ屋とかで貰えますか🧐?

よく旦那のカバンに入っていて、どこで貰うんだろうと思っているのですが。
何となくパチンコ屋な気がしますが、確証がなくて。
もしパチンコなら、十分な生活費も渡してくれないくせにパチンコ行くって許せますか?

よく考えてみると、これ食べ終えた後の棒みたいなのが駐車場に落ちてたのを思い出して、旦那はゴミポイ捨てもしてんのか?とグルグル悩み始めてます🌀

コメント

まま

パチンコ屋にあります!
行くのは隠れて行ってるのがムカつきます😅お小遣いの範囲内でやってるのかもしれないけど。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね💧勝手に取って食べれるんですか?

うちはお小遣いとかじゃなくて旦那が財布握ってるくせに、生活費くれない状態です💧

• 10月24日
  • まま

まま

カウンターとかに置いてあってご自由ににどうぞって感じです😊
    それはムカつきますね💦

• 10月24日
♡Mママ子♡

パチンコ屋にもあるし、うちは近くの焼肉屋でも帰りにくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!たしかに焼肉屋とか飲み屋とか、お会計の時にくれますよね。

• 10月24日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

ラウンジで働いてる時もおいてましたね!

• 10月24日
ママリ

うちはこの前保険屋の営業がもってきました🍬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂でもうちの旦那は保険屋の営業と会うことはないですね😂

• 10月24日
n

パチンコ屋で勤めてましたが飴はありました!ですがうちの店はぺこちゃんではなくよく見る小さいタイプでした👀

私も焼肉屋でぺこちゃんの飴もらったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によって雨の種類は違いそうですよね😳

• 10月24日
3児のママ

パチンコ店で勤務したことあります。店によるかもしれませんがある可能性もありますね!
他の方も言うように、ご自由にどうぞ式もあるかもしれないですが替え玉(換金できなかったわずかなお金)で飴とかはありますよ😊
にしてもお金に余裕があるならまだしも十分な生活費渡さない?!🤨
パチンコだったらパチンコで腹立ちますね…

ママリ❤

パチ屋
飲食店
夜の店も置いてあります💦

ᓚᘏᗢ

私が知ってる限りでは棒付きキャンディはパチ屋では置いてないですね🤔🤔
景品でも見た事ないです

sa

パチ屋ありますよー!!
うちは旦那の給料全額もらい、お小遣いいくら欲しいと言われるので渡して、自分の小遣いから行き勝った分を生活費に入れてくれます!なので同じ状況なら絶対行かせません!

ルル

まぁ男の人がしょっちゅうこんなの買うはずもないからパチンコ屋が98パーで確定ですね😂