※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーママ
子育て・グッズ

太ももムチムチ君には、グーンプラスのLを使っていますが、他のメーカーも考えています。新生児の頃に試したメリーズは大きくて驚いた記憶があります。他のおすすめはありますか?

太ももムチムチ君にはどこのメーカーのオムツがおすすめですか?
現在、9.5キロでグーンプラスのLを使ってます!漏れも無く、肌触りが良くて愛用してましたが太ももにギャザーの跡がつくのが気になるようになってきたので他のメーカーにしようかと思ってます💦
新生児の頃、メリーズをもらって試しましたが…いろんなメーカーでメリーズが1番大きくてびっくりした記憶があります。

コメント

おちゅきまま

メリーズが1番太もも太い子には合ってると思います!うちの子もムッチムチでいろいろ試したけど結局メリーズが1番ゆったりしてました!!

• プーママ

プーママ

はるか昔の新生児の時にいろんなメーカーでお祝いで頂いた中でメリーズデカイって思ったので…💦メリーズ試してみます❗️

• 10月25日
ᓚᘏᗢ

うちもグーンです!
高い方ではなく普通のグーンです!
1歳3ヶ月の頃はBIG使ってました!