※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにわ
妊娠・出産

生理予定日が少しズレている可能性があり、フライングで検査して陽性反応が出たが、hCGは打っていない。同じ経験の方いますか?卵巣が腫れており、火曜日に通院予定です。

10月7.8日あたりが生理予定日です。今回2つ排卵した為、生理予定日も少しずれがあるかと思うのですが、遅く排卵した方で考えて2週間後にあたります(>_<)フライングですが、予定日付近でこんなに濃く反応することもあるのでしょうか?クリニックでタイミング指導を受けていますが、hCGは打っていません。陽性反応を見ること自体が今回で初めてです。m(__)m同じように反応された方いらっしゃいますか(>_<)?現在卵巣が腫れており、次の通院は火曜日に来るように言われています。

コメント

みゆ213

私は予定日前でしたけど、はっきり反応しましたよ。産婦人科ではまだ確認できないからって、3週間後に来るように言われました。3週間が待ち長かったです。
産婦人科でも同じような検査薬を使うようで、そちらでも陽性でしたと伝えられましたよ( ´ ▽ ` )

• こにわ

こにわ

こんなに早く反応して少し心配してしまいました(>_<)次の通院までドキドキしますが、同じように予定日前からはっきり反応している方がいて良かったです。ありがとうございます^_^♡

• 10月9日