※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めて旦那に寝不足すぎるし旦那にもさせた方がいいと思って夜代わって…

初めて旦那に寝不足すぎるし
旦那にもさせた方がいいと思って
夜代わってって言って
わかった言うて息子私が寝かしつけて
息子寝たのに結局遅までゲームして
ミルクもよーやらんとおしっこも変えやんと
なんしてんの?笑
もうあっちで寝て言うたら
いいよ俺見るからとか何もやらんと
結局全部私にやらしてその間寝てるから
いや結局こっちきて全部やらなあかんやん
言うたら舌打ちされてうっとしとか呟かれて
向こう寝に行ったんやけど笑
俺仕事で疲れてるからとかまた言い出すんかな
毎日毎日寝不足なん私やのに笑

まぁなんとなくこうなること予想してたけど
旦那頼ったんが間違いやった

あー無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足大丈夫ですか??うっとうしいは傷つきますね…2人の子供なのに…😭先が思いやられますね😭 近くに頼れる人居ますかー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーほんまに私が間違ってたんですよこの人を頼ったことが😂普通の旦那ではないんで😂笑
    やっぱり旦那じゃなくて実家に頼ります🙄

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那の事、もう何も頼らなくなりました(゚o゚;;頼らずお願いせず、もう1人で見てます笑 一応旦那の両親や自分の両親が近くに住んでるので、甘えさせて貰ってます!😭😭

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この間まで離婚考えて実家に帰ってて、旦那が謝ってきてもう大丈夫心配せんといてって家に戻ってきたばっかりなのであんまり実家頼りたくないんですが🥲
    頼れない旦那ってなんなんですかねー頼れないって思われてる時点で同じ親とは到底思えないですね🙄

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    謝ってきてはくれるんですね!旦那側は、離婚はしたくないって事ですよね?ならちゃんとして欲しいですよね… 矛盾してる…

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児以外にも原因ありすぎたので😓

    息子が空気読んで今日はいつもより寝てくれました…😂

    • 10月24日
ママリ

やっぱり子供産まれると旦那って変わるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わるんじゃないです、元々こういう人ってことがわかるだけです🙄
    私の場合最初から良い人とか思った事ないんでこうなること分かってました😮‍💨

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😰
    結婚に踏み切れたのはなんでなんでしょうか…😓
    うちの旦那も口ばっかで本当にやってくれるか不安です😰

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    交際期間長かったので他に選択肢がなかったみたいな感じですかね…😂
    期待しない方がいいと思います!
    期待しなくてやらなかったらやっぱりなってなるし、期待しなくてやったら嬉しいし!!🤣

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

夜勤お疲れ様です。寝不足つらいですよね。
もう1人大きな子供がいる感じですね。
頼ってしてもらえなかったらもっとイライラすると割り切って近づかないようにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    やっぱりそういう方が多そうですね頼れる旦那って少ないんですね🙄

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

寝不足の中毎日お疲れ様です😌💕
舌打ちのうっとうしいは本当に腹がたちますね!!こっちは寝不足で毎日頑張ってるのに!!てかんじですよね!!実家に頼りになるのは無理なんですか??頼れる場所があったら少し息抜き出来るといいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    いやほんまに殴りたかったです😇笑
    結局女の人が理解あって一番頼れるので、姉や義母の方がよっぽど頼りがいあります😂

    • 10月24日