※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

自分の楽なほうばかり動く旦那にイライラします。愚痴です。今日私は仕…

自分の楽なほうばかり動く旦那にイライラします。愚痴です。

今日私は仕事,その間旦那に息子みてもらうはずが話し合いあるから俺の実家に預けてと言われたので話し合いが終わった時点20時くらいに旦那が迎えに行くという話になりました。

で義母に託し20時くらいに旦那が来ると伝えたらもっと遅くてもいいよ,と言ってくれて。
義母がみてる間息子が寝るとそのまま泊まらせて朝迎えに来ていいよという流れが過去に何度もあったので旦那にはLINEで『20時過ぎてもいいよと言ってた,そのとき泊まってけば言われたらお願いしてもいいよ』と伝えたのですが。

旦那はお願いしていいよだけインプットされたらしく電話で泊まっていいの?と連絡したそうでそのまま飲みに行かれました。
いつも私が寂しいし朝食なり万が一起きてしまったとき面倒かけるので言われても断って連れて帰ってきてと言ってたのですが今回は家でやることもあったのでもし寝ちゃって泊まっていけばと言われてしまったら今回はいいかなと思ったらこれでした。まさか飲みに行かれるなんて。


言われるのとこっちからお願いするのじゃ変わってきませんか?
旦那は母親だから簡単に頼めるだろうけど私も一緒にお願いしたと思われますよね。

しかもさっき帰ってきて私と息子だけの清潔な布団に転がり込む気らしく今日なに観る〜とか戸棚見てお菓子あるじゃんとかご機嫌で。酔っ払いだし布団でお菓子食べる気だしもう嫌です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり言って殺意しか湧きませんね😇
内容は全く違いますが、似たような夫ですので、気持ちわかります。
もう私も好きなことしてますよ。家事も適当です!!