※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が小さいし、我慢してますが離婚すべきですか?

子供が小さいし、我慢してますが離婚すべきですか?

コメント

離婚していいと思います。

nao

そのままでは生活が厳しくなるので言ってもダメで繰り返してるなら離婚ですかね😭

私もお金のことで、揉めてから、

紙にもう同じことをしない、破ったら離婚。と2人の名前書いて約束しました。

それ以降は問題は起きていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお金問題で契約書にサインもらいました、同じです。
    お金のルーズは治りにくいとはいえども、サインしてもらいなんとか大きな問題なしです。同じ方いて少し救われた気持ちになりコメントしちゃぃした🥲

• 10月24日
はな

私はまさにお金の問題で離婚決意した者です。カードローン500万以上、さらに会社のお金を私的利用し解雇になりました。会社へのお金は義理両親が代わりに払い戻してくれたので大ごとにはしないと言って頂きましたが、こんな情けない奴だとなぜ気づけなかったのかと思っています。娘がまだ3歳でかわいそうとも思いましたが、これ以上無理だと判断しました。今気づけたのなら額がそれ以上上がらないうちに離れられた方が良いかと思います。

ぷりん🍮

すべきです。
しなければいけません。

まま

離婚した場合、すぐに働いて生活できる状況ですか?
実家に頼れるとか?
それならすぐ離婚した方が良いと思います。

そうではないなら義父が貸してくれるなら借りちゃえば良いのにと思います。
リボやキャッシングで利息など払うくらいなら、義父に借りた方が良い気がします。

そうして時間稼ぎして保育園と就職先を見つけ離婚します。