※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
情緒不安定mama
ココロ・悩み

産後生理再開が遅かった方へ。再開した時期を教えてください。再開の前兆がないことで閉経か心配ですか?

産後生理再開が遅かった!!という方‼️
何ヶ月後に再開したか教えてください😆
私は再開する気配や前兆がなさすぎてこのまま閉経したのか?!と思っています…( ˘・ω・˘ )💭

コメント

ゆうこきー

授乳してるのもありましたが、産後2年はありませんでした^_^

• 情緒不安定mama

情緒不安定mama

このまま来ないんじゃないかと不安でしたが2年来ないのも有り得るんですね!!まだ授乳中なので気長に待とうと思います😅にしても2年生理来ないって楽ですね🥺

• 10月24日
ちょすちゃんず

先月まで下の子の授乳続けていたせいか、最近やっと、産後2年4ヶ月で生理再開しました。
妊娠期間含めて3年近く生理きてなかったから久々の出血を見て戸惑いました😅最近おりもの多いなぁくらいしか思ってなかったから慌ててしまい込んでいたナプキン棚から出しました。
ちなみに上の子も2歳近くまで生理来なかったです。

来ないと閉経⁉︎ってちょっと心配してましたが、来たら来たでなかなか生理期間中生活大変だなぁって思ってます💦

• 情緒不安定mama

情緒不安定mama

生理ないって楽ですよね😭
    3年近く!スゴい!感覚忘れてしまいますね💦
    このまま来なくてもいいけど、、(笑)私も気長に待とうと思います~
    ナプキンは常備しておいたほうがよさそうですね❗️

• 10月24日
いたち

2年半、来なかったです。
おかげで、3人目は、歳が離れてしまいました。

• 情緒不安定mama

情緒不安定mama

2年半まで来ないと生理の感覚忘れてしまいますよね🥺💦
    不安でしたが結構いらして安心しました!!気長に待つことにします😆

• 10月24日