※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

子供が怖いテレビを見た後、夜中に泣いたりすることがあるか相談したいです。寝る前に怖いと言い出し、手足がピクピクしていたので心配です。

子供って怖いテレビを寝る直前に見たら
夜中泣いたりしますか?

さっきほん怖見てました、、
それで子供が寝たんですが今さっき
鼻が苦しそうだなぁと思ったので
少し起こして鼻かむ?って聞いたら
嫌だと言ってグジグジしだして
どうしたの?って聞いたら
怖い。。って壁を指さして言いました💦
そのあと抱っこして落ち着いて
また今寝てます💦💦

少し起こしたあとグジグジして怖いと言う前
手足がピクピクしてたのも気になって😭
高熱出た時のピクピクみたいなやつです💦

コメント

deleted user

夢って記憶の中に残ったもの?を表しやすいのでもしかしたら怖い夢見てるのかも🤯

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    やっぱりそうですかね😭💦
    鼻が花粉か風邪かわからないんですが
    ズビズビしていて寝ていても苦しそうで
    無理矢理起こしてかませようとしたから
    眠くてグジグジしてるのかなぁって
    思ったんですけどほん怖も影響
    していそうですね😭💦
    しかも今日初めての運動会だったので
    色々刺激受けたのかもしれません😭

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    色々初めてづくしで疲れちゃったのかもですね🥺
    ゆっくり寝られるといいですね😖

    • 10月24日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございます💦💦
    もう少し様子みて私もまた寝ます笑

    • 10月24日