※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市北区で早めに小児予防接種を受けられる小児科を探しています。かかりつけ医の予約が1ヶ月待ちで、家庭の事情で早く受けたいです。ウェブ予約は簡単だけど混雑してそう。車があるので遠くてもOKです。

さいたま市北区で小児予防接種(定期とか)を早めに受けられる小児科を探してます。

かかりつけ医のところを予約しようと思ったら1ヶ月待ちで…。
予防接種受けれる時期や家庭の事情やらで、もう少し早く受けたいです。

ウェブ予約だと簡単なのですが、簡単ゆえに予約混んでそうですよね。車があるので多少遠くても大丈夫です。

コメント

みみ

北区在住です☺️
歩いて行ける せきクリニック🏥に行ってみようと思います。
クチコミが微妙ですが、他に近くに小児科がないので行ってみます。

• みみ

みみ

澤田子どもクリニック🏥もいいらしいです☺️

• 11月2日
mama

わたしは北部医療センターでやってますよ〜😄予約はなかなか取りづらいですが、看護師さんが次の予防接種の案内とか予約とか教えてくれたりするので一回行ってしまえばあとはお任せって感じします😄看護師さんも先生も優しいです^_^