※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がハイハイやつかまり立ちをしていないので心配です。歩いたり喋ったりするのか不安です。手を繋いで歩くと涙が出そうです。

夜だからおセンチになってるんですけど、
9ヶ月の息子まだハイハイもつかまり立ちもしないんですよね。本当に歩いたり喋ったりするのかな。
手を繋いで歩いたりしたら涙出てきそうです(笑)

コメント

せんせいママ

まだ焦らなくて大丈夫だと思います。知り合いの子、1歳半でもまだ歩いていません。個人差があるので待ってあげたらいいと思います☺️

• るぅ

るぅ

ありがとうございますー!😭💓遅い分だけ感動大きそうですし気長に待ちますー♡

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

上の子が9ヶ月半でいきなりハイハイとつかまり立ちしましたよ😊
そんな子もいますし、1歳近くでする子もいるし、個人差あるので気にしなくて平気ですよ🙆‍♀️
元気ならそれが一番!

• るぅ

るぅ

おお!すごいー!🥳💖
    いきなり色々始めたらびっくりですね!でも楽しみです♡

• 10月24日
メグたん

夜っておセンチになりますよね😢そうなるときあります😭😭
自分も子供の成長で不安なことありましたが、タイミングが来ればたっちもあんよもおしゃべりもします!
個人差だと思いますし、大丈夫ですよ😊🌈

• るぅ

るぅ

おセンチになりますよねー🥲💔なんだか全然想像もできないんですが、今しか見れないズリバイやら色々楽しみながら待ちたいと思います♡ありがとうございますー🥰💓

• 10月24日
ぴくりん

上の子、11か月までずり這いすらしませんでした!でもちゃんと歩いて話すようになりましたよ😊
いきなり歩き始めたので、驚きと嬉しさで多分泣いたと思います(笑)

下の子もずり這い始めたのが10か月、もうすぐ1歳ですがまだハイハイもつかまり立ちもできてません😂でも少しずつ成長はしてるし、気長に待つことにしてます☺️
待ち遠しいですよね🥲

• るぅ

るぅ

そうなんですね…!本当に個人差激しい~😂💓
    下のお子さんもいきなり立ち上がったりするかもですね(*ˊ˘ˋ*)お互いのんびり待ちましょー♡

• 10月24日
はじめてのままり

うちは独り立ちまで早かったのに1歩でるのに、5ヶ月かかりました。
本当に急に歩き出しましたし、1週間で手を繋いで歩けるようになって、今日はじめて手を繋いでお散歩しましたよ☺️心待ちにしてたので、ほんと涙が出ました☺️これからの成長楽しみですね💓その子のペースがあるので、まだまだ大丈夫です✨

• るぅ

るぅ

他の方のコメント含め本当に個人差ありますね…!
    急激に成長する事もあるみたいでドキドキします🥺💖
    もう今からその未来想像して涙が出そうです!気が早い!笑

• 10月24日