※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン2回目の副反応は微熱と関節痛や倦怠感でした💦昨日打って…

コロナワクチン2回目の副反応は微熱と関節痛や倦怠感でした💦昨日打って、今日1日続いている感じです。
同じような副反応があった方、どのくらいで治りましたか??丸一日で治らず、育児や家事もできないわけではないですが辛かったです…明日起きたら治ってること願いたいです🥲

コメント

天使ママ

私は二回目の二日目、同じような症状出ました。ですが、その翌日にはなくなくなっていました!2-3日続いている人も同僚にいました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    朝起きたらすっかりよくなっていました☺️✨よかったです😭!!

• 10月24日

長い方だと3ヶ月以上続く方や。治らない方も報告されてますよ。

無理せずゆっくり休んでください。早く治ることを願ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな方もいらっしゃるんですね😖こわいです…私は今朝起きたらよくなっていました!良かったです!

• 10月24日