※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

子供が寝ないし、食べないし、イヤイヤ期で大変。疲れている。いつ終わるか心配。

あーーーーーつかれた。
旦那は土日も仕事。毎週毎週ワンオペ辛い。 
下の子は手が掛からないのですが問題は上の子😅
口を開けばYouTubeか牛乳。笑
毎日毎食ご飯は要らない、やだ。食べない。
お風呂も入らない、やだ。
土日は昼寝なしなのに22時過ぎでも寝ず。
にも関わらず朝は7時には起きる。

0歳の頃から本当に寝ない子だし、癇癪はすごいし、全く1ミリも言うことを聞いてくれずイヤイヤ期はいつ終わる?

もう疲れた。

コメント

𝘰𝘴.

うちも同じく、旦那が土日仕事でワンオペです🙏🏻💦
きついですよね…‪ᯅ̈
うちは、下の子に合わせて強制的に寝室に連れて行って、昼寝させちゃいますが、3歳児だと寝ない子も出てきますよね( ・᷄ ・᷅ )
そして、うちは口を開けばアンパンマン、お菓子…です😭
困ったので、今日は公園に連れていきましたᯅ̈՞ ՞

ご実家は遠いですか?
うちは実家が割と近いので、
土日どちらかは助けを求めに(笑)行ってますᯅ̈՞ ՞

はじめてのママリ🔰

うちは土曜日が仕事、日曜日もたまに仕事です。
日曜日も仕事の日は金曜日から責任感の重さの時みたいなナーバスな気持ちになります。😂