※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方へ質問です🥺排卵日付近以外でも仲良ししていますか??また、どちらから誘うのが多いですかー?👀

妊活中の方へ質問です🥺
排卵日付近以外でも仲良ししていますか??
また、どちらから誘うのが多いですかー?👀

コメント

ay mama

うちは頻度高めです😘
お互い疲れていたり、子供の寝かしつけに一緒に寝てしまわない限り、しよっか🤍となります😌誘うのもその時々ですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥺🥺
    えーっ💞いいですねぇ🥺
    結婚するまえからそんなかんじですかー?🥺
    うちは少ないほうです😂寂

• 10月23日
  • ay mama

ay mama

付き合ってるときは会ったら必ず🥰結婚して同居と共にほぼ毎日☺️って感じです🐒🐒🤍ちょっと恥ずかしいですが💦だからこそ、妊娠できないの🤰すごく落ち込む時あります😔😔

誘った場合は全然旦那さんOKって感じなんですか😌💘?

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢は近いのですかー?🥺
    うちは旦那34であたしが27
    なのですが、旦那は性欲あまりない方なのかもです🤣
    キスしたりハグで充分に満たされちゃうみたいです🤣笑

誘った場合は五分五分ですかね🤣断られる場合もありました😭なのでそれからはあたしから誘えずにいます🤣
    いまは妊活中なので排卵日付近は2日に1回というのを話し合いました🤣

• 10月23日
  • ay mama

ay mama

うちは私が27の歳、旦那が3つ上で30の歳です🥰🤍性欲のない旦那さんもいますよね🥺話し合いできまったなら頑張ってほしいですね💘

• 10月24日
ママリ🔰

向こうから誘ってくれません🥺
で、こっちが誘っても断られるのでなんなんでしょう。笑
でも最近は向こうの好きな格好をしたら誘ってくれたので、いつまで効くかは分かりませんがその作戦で行こうと思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥺
    うちもあたしから誘ったら断られたので泣きながら眠りにつくことが何度かありました😂笑

好きな格好とは??🥺
    可能であれば教えてください!🥺🥺

• 10月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちはストッキングが好きなんです🤣
    どーせ無駄だろうと思ってストッキングはいてたら効果ありでした。笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥺🥺🥺🥺

うちも今日は(仲良し)あるかな?🥺
    って期待しながら待ってていっこうに誘ってこなくて不機嫌になりながら眠りにつくことが多いです😭
    こんなんで赤ちゃんできるのかなと、考えものです😭

• 10月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとに分かります、というかわたしが書いてる文章かな?ってくらい同じです😭
    「明日休みだし、久しぶりだし、もしかして今日はするかも」と期待してるのはこっちだけで、何もなく寝られるとイライラして…。不機嫌になって寝れませんでした。隣で寝てるのも無理なくらい🥺
    ママリでは週2回とか、それ以上とか、仲良しな方多くて羨ましいです…。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと同感です😭
    期待しながら待ってるのはほんとこっちだけで、悲しくなりますよね😭😭💦
    不機嫌になって寝れなくなるのめちゃくちゃわかります😭😭
    そんなこんなで妊活の仲良しはどのようにされていましたかぁ?😭😭

• 10月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ゆる妊活だったので、一人目のタイミングがあったのはほんとに奇跡でした🥺
    今よりはまだ向こうに性欲があったのも幸いです…。2人目が厳しい状況です。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺🥺
    あたしもそろそろ1人目が欲しいです😭😭
    ストッキング効果で頑張ってみてください🥺♥️

• 10月23日
maple

うちは排卵日付近しかしないですね😅

死産する前は排卵日付近以外も時々してましたが、妊娠してた期間一切しなかったのでその欲がなくなりました。

でも結婚前は、ほぼ毎週会ってたんですけど、会うたびでしたね。

りんご🍎

妊活中で排卵付近しかしてくれません😭
私も今日は誘ってくるかな?とワクワクしながら待ってると、グースカ寝てる旦那見てイライラしてだんだん悲しくなってきて泣きながら寝ることよくあります😞
私から誘う事もしなくなりました。

あおい

うちはもうお互い仕事もしていて体力的にも無理なので排卵日付近にしかしないです。誘うのはその時々によりますね。