※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

昨日、旦那が飲み会でした。仕事の後いつも一旦帰ってくるのに、そのま…

昨日、旦那が飲み会でした。
仕事の後いつも一旦帰ってくるのに、そのまま飲み会に行く事の連絡もなく、なかなか帰ってこないなぁー…と思って電話したら、「もう飲んでるんだよね。娘のお風呂は入れるから!ごめんー」と言ったくせに夜22:00になっても帰ってこなかった。(´-ι_-`)

いつもせめて22:00まえにはお風呂っていうの知ってるくせに(´-ι_-`)

夕方も、旦那が帰ってくるしー…と思って娘とお散歩を早めに切り上げてきたのに。
夕方の離乳食も、いつも旦那があげてるから待ってたのに。

振り回されるのは今まで何回かあったので、またかよ。って思ってましたが、、、

結局22時半頃帰ってきた。
私が娘をもうお風呂に入れて寝る準備してたら、オレがお風呂入れたかったのに、、、俺も頑張ってるのに、、、って旦那が泣き出したんですよ。私、「は…?(゜д゜)」ってなっちゃって

私にはそんな飲んでないって言ってましたけど、たぶんお酒結構はいってたんです(´-ι_-`)
確かに私も不機嫌でキツイ事言ったかもしれないですけど…。

私がそんなに旦那を追いつめてしまってたのか、間違ってたのか、なんか色々と考えると
もうなんだか旦那への接し方がわからなくなってきました。

コメント

ちゅたろぅ

ええええ!!
それは先にお風呂いれますよ!!
お酒飲んでお風呂入れるの危ないですもんー!

• ちーたむん

ちーたむん

ですよね~?娘をそんなにお風呂に入れたかったら飲み会行く前に入れないとダメですよね~。

• 10月9日
きらきら星⭐

会社付き合いも大事かもしれませんが、まだ赤ちゃん小さいんだし、ママもゆっくりお風呂に入りたいんだし、帰ってきてほしいですよね(﹟﹥₃﹤)

• ちーたむん

ちーたむん

そうなんですよね。会社の飲み会って言われると、え~…とは思いながらも、いってらっしゃーい。しか言えないじゃないですか~…(∩´﹏`∩)
    いつも楽しみにしてるゆっくりタイムは、昨日はナシでした…_(:3 」∠)_

• 10月9日
ayu

出来もしないのにやるやる言われるのは困ります。
何故泣く??

頑張るんなら連絡よこすことを頑張れよ。って感じじゃないですか?😭💦💦

• ちーたむん

ちーたむん

そうなんですよ。できもしない事をその場しのぎみたいに約束するんです。
    困りますよね~。
    また言ってるよ。と思って先にやったりした時に限ってきっちり帰ってきたりするんですよね~(笑)

そう!!!!!まず連絡する事を頑張って欲しいです(´-ι_-`)

• 10月9日
空色のーと

私からすれば、お前が泣くなよ💢って言いたいですね!ふざけんなです。
しかもお酒飲んだ状態で子供のお風呂とかやめて欲しい!!

最低限、連絡ですよね。

• ちーたむん

ちーたむん

まさに~!!!!!お前が泣くなよ!!!!!でした~(笑)泣きたいのはこっちなんですけど~って思いました~:( ;´꒳`;):

ですよね。お酒飲んだんだからお風呂基本ダメでしょうがねぇ、、、。
    ホントになぜそこの連絡出来ないんですかね…。
    確かにお酒好きの旦那がにとって、休みの前の日の土曜日はウキウキするでしょうが、子供に土曜の夜なんて関係ないんですけど。って感じです。

• 10月9日
のん

間違ってません❗
こどものこと考えたらいつも通りのリズムにしてあげたいですし😅

振り回されるとうんざりしますよね。
うちも旦那の言ったことに合わせて行動したのに、くつがえされたりして、ガッカリすること多々あります。

ちなみに、私は里帰り中なんですが、今日はいつもより早めに行くからーって言ったわりにまだきてません 笑
準備して待ってたんだけどなぁ…
すみません、自分の愚痴になっちゃって。

• ちーたむん

ちーたむん

ですよね~。なんかこういう事多すぎて、だんだん私はおかしいのか?!(゜д゜)っていうふうになります(笑)

いいんですよー!吐き出してください✧ \( °∀° )/ ✧うちも里帰り中はそれで何回も振り回されました(笑)
    腹立ちますよねー!!!!!

• 10月9日
  • のん

のん

ありがとうございます💦

そうなんですよねー、自分がおかしいのかな?って思ってみたり。
    イライラ、悲しくなっちゃうので、物事の優先順位とか価値観とかちがうからしょうがないんだーって自分に言い聞かせて、気持ち落ち着かせてます😅

私はまだ0ヶ月のママ。
    ちーたむんさん8ヶ月ママは目が離せない時期でしょうし、離乳食とか大変なときに
    旦那さんのことまで…
    まけずに頑張って下さい😉

• 10月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

同じですね~(笑)
    ホントに何回も同じ事されてるんで前よりは、あ、またか。って流せる時が増えてきてたんですけど、今回はダメでしたー…

お互いに頑張っていきましょ!!!!!_(:3 」∠)_

• 10月9日

泣く?(笑)
は?っておもいますね!

• ちーたむん

ちーたむん

笑えますよね(笑)
    え、なぜ泣く?(゜д゜)って言っちゃいましたよ(笑)
    そしたらなんかすごいマジで泣き出したんで、とりあえずバグしてトントンしておきました(笑)
    ↑娘にするのと同じー(笑)

• 10月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

あ、ハグですw

• 10月9日

退会ユーザー

なんだかんだラブラブ😑w

• 10月9日
  • ちーたむん

ちーたむん

なんかこれ以上言うとさらに泣くんだろうなと思って(笑)
    結局、ただの酔っ払いでしたけどねー…(´-ι_-`)

• 10月9日

何か…全体的に大袈裟…?

(ㆆᴗㆆ)と、いうよりもなんて可愛らしい夫婦なんでしょう♥️と逆に微笑んでしまいました😂ごめんなさい(笑)

恐らくですが、主さんそんなに気にしなくてもいいと思いますよ🌟
飲み会に行く時の連絡欲しかったのと、出来ない事するっていうな!っていう怒りですよね?💦

まず、これから飲みに行ったって解ったら
大変なのは解りますが、ご自身でお風呂とご飯くらい、あげてあげましょ?☺️帰ってきてからしかも夜22時は恐らくですが、遅めなのかなと🙄それぞれの家庭の事ですから、悪いとは言いませんけどね?♪

すこしご主人も息抜きしたかったんだと思います🙂勿論悪い事は悪い事ですからしっかり注意して全然いいと思いますよ!
泣こうが何しようが、ダメなものはダメ😡
子供もう一人いると思ってしまえば楽チンです♥️

仲良く子育て頑張ってくださいね♥️🙆👑

• ちーたむん

ちーたむん

そうですそうです!
    私も、飲み会ならそれでいいんですよー。でも、お風呂とか全部私がやるならそれでいいのに、お風呂と夜ご飯は俺がやるから!!!!!ってきかなくて(´-ι_-`)
    だからめんどくさいんですよー。

息抜きしすぎなくらいなんです旦那_(:3 」∠)_
    月に飲み会2回~3回はありますよー。

ありがとうございます♪(^^♪
    なんとなーくで頑張りますw

• 10月9日