※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
その他の疑問

めっちゃしょうもない疑問なんですが、今の5・60代~の方ってメールやLI…

めっちゃしょうもない疑問なんですが、今の5・60代~の方ってメールやLINEの文面でやたら句読点多くないですか?

親世代とか昔の上司とか、SNSのコメントなんかでもテンテンだらけで読みにくいですよね😅
友達の親もこういう文面の人多いようです。

普段から新聞や本を読んでる世代で、明らかにおかしい事がわかると思うのに、何でああなってしまうのでしょう?

以下義父のLINEから引用😅

分かった、お母さんに、言っとくわ
まあ、しやあないわ、な
何でも、思いついたら、直接、言ってくれ

コメント

deleted user

わかります笑
うちは義母ですが、なぜそこに?というところにも入れるので、どこで習ったのか聞きたいくらいです😂

  • かなぶん

    かなぶん


    入れすぎですよね!
    謎は深まるばかりですね😂

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰 

文字がデカくて改行多いからかなって勝手に解釈してました😂

  • かなぶん

    かなぶん


    なるほど!!!
    同じ画面でも、彼らと私達では見えかたが全然違う可能性ですね😅

    • 10月23日
deleted user

まさしくわたしの祖母です!笑
毎回LINEする度に笑っちゃいます😂笑