※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
家族・旦那

さっきの投稿に引き続き、旦那への怒りが止まらない(ㆀ˘・з・˘)主婦を舐め…

さっきの投稿に引き続き、
旦那への怒りが止まらない(ㆀ˘・з・˘)

主婦を舐められてる。

主婦なんて掃除ちょちょっとして
洗濯してご飯作るだけだろ?と。

俺は仕事も家事も両立できるから!と。

家のことは何一つやる気はないと。

子供が生まれたら子育ては一緒にするけど
家事は何一つしない!

こんなこと普通言いますかね?
それとも私が考えすぎですか?
なにかあればすぐメンヘラって言うし。
情緒不安定なのさえもわかってもらえず。

私本気でなんでこの人と結婚したのと自分を恨む、、
みなさんの旦那さん、こうゆうこと平気で言ってきますか?

コメント

hhh

そんな事絶対言いません。
たとえ思ってたとしても!
そーゆー偉そうな男無理。

  • ayaca

    ayaca

    普通に考えて言わないですよね。
    思ってることは自由ですがそれを口に出すと言うことはまた違いますよね。
    安月給のくせに偉そうに慰謝料とって離婚したいです

    • 10月9日
あや

ひどい!まわりの意見を聞いてくれる人ですか?自分が間違っている事を指摘してもらいたいです!

  • ayaca

    ayaca

    ある程度の年齢の方なら聞く耳は持つと思いますが、旦那の両親も本当使えない人たちだし、まずこの男は自分が何もかも正しいと思っているので完全おかしな人です。

    • 10月9日
  • あや

    あや

    それはやばいですね!
    ムカつくー!!!もうATMとしか思わない方が良いかもですね( ∩ˇωˇ∩)

    • 10月9日
  • ayaca

    ayaca

    ATM(笑)完全ATMに使ってます(笑)本当この人のために何かしたいとか思えないです。これだけ主婦なめられて、もっと周りの人の話聞いてみろよって感じです(笑)すぐ人の話を鵜呑みにするから気持ち悪いです(ㆀ˘・з・˘)

    • 10月9日
  • あや

    あや

    そんな事言う人に期待できないですね!家事育児ってこれから大変になるのに自分中心のクソ野郎が!
    テレビでやってましたが家事育児をしてない人は離婚するとき慰謝料もらえるみたいですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 10月9日
  • ayaca

    ayaca

    本当クソです。クソ以下ですかね。
    家事育児をしてない証拠とかってどうしたら集められるんですかね?(ㆀ˘・з・˘)

    • 10月9日
  • あや

    あや

    今ググってたんですが家事育児をしない旦那と離婚ってたくさん出てきましたよ\(^o^)/

    • 10月9日
  • ayaca

    ayaca

    見てみます(笑)

    • 10月9日
めめ0227

気持ちわかります!!!
私も子供産んで、専業主婦になったら、どうせ暇だろ!? と漫画でも読んでれば?といわれ、怒りを通り越して言葉を失いました!
子育て、家事は私、自分は仕事という考えで一切手伝いません。言えば嫌な顔をしていやいやややるので言いたくもないですし。
全然考えすぎじゃないですよ!しかも妊娠中に言うなんてありえません!

  • ayaca

    ayaca

    本当暇人扱いです。私もお金持ってきてくれる人と思って接してます(笑)
    考えかたが同じすぎて、、、頭が硬いと言うかなんなんでしょう?
    この妊娠期間に嫌なことたくさん言われました。

    • 10月9日
hhh

そーゆー人は、子育てだって
結局は母親がするのが一番だろとか
いう人だと思いますよ

  • ayaca

    ayaca

    その割に、子供への気持ちは強いからとか言ってきます。親権取られることはないとおもいますが。しっかりいまから証拠はたくさん集めているので。
    なめてるのもいい加減にして欲しいです

    • 10月9日
deleted user

うちは喧嘩するたびに「専業主婦は楽だよね、俺交代したい」って言われます。

子育て一緒にしてくれるならいいじゃないですか!それ約束だからな!絶対子育て参加しろよ!仕事で疲れてるとか受け付けないから!って念おしときますね。^_^;
家事は主婦の仕事だと思ってるので別に怒りはないです。

  • ayaca

    ayaca

    私も、家事をすることは専業主婦をしている限り当たり前のことだと思いますが、初期の体調の悪い時期にしかお願いなんてしていないのでそれで家事なんて何一つやらないと言われ、本当使えない男です。吐きながら家事してました

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もつわり中は吐きながらでしたよ。旦那に期待するだけ無駄なので休み休みやってました。

    • 10月9日
  • ayaca

    ayaca

    本当期待もできないですね!使えなすぎて

    • 10月9日
yheママ

うちの旦那も言いますー!
家で家事と育児だけしてればいいなら楽だよねーって(*_*)
結婚する前にどういう価値観の人かと理解してまで結婚したんじゃないかと言われればそこでおしまいですが、悲しいですよね(´・ω・`)

  • ayaca

    ayaca

    ここまで価値観がおかしいとは思いませんでした(ㆀ˘・з・˘)同棲していたわけではないのでやはり一緒に住めばボロが出てきますよね。

    • 10月9日
ゆき(o^^o)

うちの主人はいいません。
というより、いつもいろいろやってくれてありがとうと。

是非、お子様が産まれたら、私も働くから仕事も家事もよろしくねといってみてください。

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    ちなみに家事と家のことって同じ気がするんですが、何がちがうんですか?

    旦那様の言葉ちぐはぐです。

    • 10月9日
  • ayaca

    ayaca

    本当ちぐはぐすぎてほぼ聞き流してます(笑)犬の世話もできない奴がほざくなって話です。

    • 10月9日
ショーコラ

うちは私がフルで働けば話私の方が断然収入多い+家事一切できないので、絶対言いません(笑)
もし言ってきたら即離婚ですね(笑)

  • ayaca

    ayaca

    かっこいい(笑)
    私も正社員の頃は給料変わらないしボーナスですごい額をもらっていたので頑張ればよかったーーと思いますが、あまりにもつわりがやばくてゲーゲーしていたので(ㆀ˘・з・˘)
    そのくらい強い女性になりたいです(笑)

    • 10月9日
  • ショーコラ

    ショーコラ

    生まれてから、娘が小さく生まれ、全く寝ない子だったので、私が精神的にきてしまって、主人の普通の「あー仕事疲れた、もう嫌やわ」っていう言葉にプッツンきて、「どんなけ残業してても働いてた時の方が断然楽やから、育児変わって」って私が大泣きしたら、育児はちょこちょこ手を出してくる様になりました(笑)
    私看護師、主人介護士でもともと同じ病棟で働いていたので、仕事内容に理解あるので、だいぶ効いたみたいです(笑)

    • 10月9日
いろは

え、絶対いいませんよ……
失礼ですがあんた何様ですよ!( ´︵` )

  • ayaca

    ayaca

    本当普通じゃなくて殺意沸くレベルです。
    何様?って感じですよね(笑)偉そうに。

    • 10月9日