※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が10分間隔で来て入院。食事後に落ち着き、感覚が開いた。赤ちゃんはのんびりしゃっくり。明日の朝帰るかも。同じ経験の方いますか?

陣痛が10分間隔で来て入院になって、最初良い感じだったのにご飯食べたら落ち着いちゃって感覚開いちゃいました🙄
赤ちゃんはのんびりしゃっくりしてるし笑
今日は泊まりますが、明日の朝帰るかもです笑
上の子と涙の別れしたのにこれって笑

同じようなことあった方いますか?

コメント

deleted user

私も同じでした😂
翌日先生に上の子預かってもらう段取りまでしてきたのでこのまま出産させてくださいって言って促進剤打ってもらいました😂

  • ママリ

    ママリ

    上の子の時微弱陣痛で疲労でママやばいからって促進剤打って出しました😵
    めちゃくちゃ痛かったんで、今回は是非とも自然な流れで行きたいんですよね🤣

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    促進剤きついですよね😂
    それでしたら、今晩は入院の
    リハーサルだったと思って
    ゆっくり過ごしましょう😂💗

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    上の子にとってもリハーサルって事で良いですよね🤣

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心の準備は必要ですから😂😂

    • 10月23日