※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

お風呂で2人の子供を入れる方法について相談です。バウンサーで待ってもらう方法が難しい状況。リビングとお風呂が別階なので置く場所に悩んでいます。

一人で2人のお子さんをお風呂に入れてる方どうやって入れてますか?
今までは、上の子洗う→私洗う→バウンサーで待っててもらった下の子洗うだったのですが、動きたいのかバウンサーに乗ってくれません💦明日から絶望的です、どうしよう😭ちなみにリビングとお風呂は別々の階なのでリビングに下の子を置いていくというのは難しいです😣

コメント

ゆき

うちはお風呂で使える椅子みたいなの使って中で待っててもらってます🙆‍♀️
洗う順はりりさんと同じです😊
うちの子はアンパンマンが好きなのでアンパンマンのお風呂の椅子買って座らせたら遊びながら待っててくれてます☺️
ちょっとしたおもちゃが付いてるので!

• りり

りり

もしかしたら同じものを持っているかもしれません!
    中というは、浴槽の外ということですかね?
    ちなみにうちの場合、お風呂が小さくドアを閉めてからの外で待っててもらうことになります💦

• 10月23日
  • ゆき

ゆき

浴槽の外です!
    ドアを閉めてからの外ならあえてバウンサー使わずにそのままお座りでも自由な感じにして待っててもらっても良い気がします🙆‍♀️
    安全を確保したうえで!

• 10月23日
  • りり

りり

そうなんですね、ありがとうございます☺️

• 10月23日