※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

陣痛がいつ来るか不安です。40週4日目で出産は8%。スクワットや階段で頑張りました。今日はオロナミンCで期待したい。

いつになったら陣痛くるの😭40d4日目41週目超えての出産は全体の8%らしい。
スクワットに階段登り降り、オロナミンC今日頑張ったから今日の夜中期待したい。

コメント

マイリー

上2人40w6dでした😂😂
元気な赤ちゃん産んでください🥰

私41週こえで3にん産んでます💦
4番目だけ予定日よりはやく出してもらいましたが、今回月曜日予定日だけど、病院が計画分娩してくれなくてかなり焦ってます…

いつ産めるのかしら😅

1人目41w2dでした!
8%!結構少ない印象です🙄
当時初産で何も知らなかったですが、ママリ見てるとそこまで待ってくれる産院って多くはないみたいですね…😂

予定日超えるとソワソワしかしませんが…もう少しですね!頑張ってください💕

ckz

8%にビックリしました🤣🤣
私1人目の時、散歩やスクワットしてたのに予定日超過して誘発入院5日間したのに陣痛に繋がらず一時退院し、結局42週2日の過期産でした…😂(産院では42週と修正されて母子手帳にも書き直されてます😂)
今回も今日で41週3日なのですが、誘発入院はこりごりなのでギリギリまで待ってもらい月曜日入院予定です😂
もう完全に赤ちゃんのタイミングだと思ってるので今回何もしてないです😂

1人目の時、助産師さんに親が予定日超過してるとそれも遺伝するのよ~なんて言われたのですが、りささんのお母様はどうでしたか?😊
私の母は、私も兄も41週に産まれたのでなるほど…と妙に納得しました😂
陣痛きたら2人目ですし生まれるまでは早いかと思いますので、お互い頑張りましょうね!!😭💪🏻

りさ

コメント有難うございます!
今朝陣痛きて入院してます✨
41週目までセーフでした💦
出産頑張ります😀