※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

飲み会のとき全く連絡しない旦那。こども3人いるのに気にせず飲み会楽し…

飲み会のとき全く連絡しない旦那。
こども3人いるのに気にせず
飲み会楽しんでる旦那が腹立つ。
何時に帰るのかもわからない。
もう私は何年も飲みに行ってないけど
会社の飲み会でさえ
旦那に許可をもらわないといけない。
飲み会に行く前には
子供たちにご飯を食べさせて
お風呂にいれて
そのあと飲み会には行くけど
気になって何度も旦那に連絡してた。
だから逆に旦那の気持ちが分からない。
Googleやインスタで出てくるのは
こういう旦那さんが多くて
仕方ないって思われるかもしれない。
けど、許せない、たまには仕返ししたい☆笑
どうにか分からせる方法ないかな〜

コメント

ぽん

男なんてそんなもんです😅
母親は子どもが心配で結局楽しめないんですよね😅😅
男は外に出てしまえば自由な独身男性に戻りますよ🤣