※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

旦那のお兄さんから相談を受けています相談内容は嫁が浮気しているLINE…

旦那のお兄さんから相談を受けています

相談内容は嫁が浮気している
LINEのオープンチャットでお互い会いたいだのなんだの言っている。離婚したい。自殺しようと思うと言っています
前にもこういうことがあり、ケータイでチャット等できないようにしたと言っていて、そしたら新しくケータイを契約して会社からの支給のケータイだといっていたそうです。

相談は私と旦那にしてきています。
私は何もいうことはないのですが旦那が少し冷たいというか淡々としています😓
そんなのさっぱり離婚しろだの、弁護士なら俺が離婚した時に担当してくれた人に繋いであげるだの言っています。

旦那はバツイチで裁判で親権をとってます

旦那のお兄さんは子どもが3人おり1番下の子で小学生4年生です。

私は何も言わない方がいいですよね…?
もっと相談に乗ってあげなよと言いたいとこですが…
このままお兄さん夫婦が結婚生活続けていてもうまくはいかないですよね…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

巻き込まないでほしいですよね💦何も言わない方がいいというか旦那さんにあまり深入りもしてほしくないので、今のままの接し方で私は良いと思います🤭

はじめてのママリ

巻き込まないで欲しい😭
けど嫁が浮気してて離婚したいなら、旦那さんが言う通り弁護士さん紹介してもらったらいいんじゃないですかね?そしたら後は弁護士とお兄さん夫婦の問題なので、、変に巻き込まれずに済むというか😱