※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

ご経験がある方、教えてください。産後2年以上経ってますが、いまいち生…

ご経験がある方、教えてください。

産後2年以上経ってますが、いまいち生理が安定しません。
要約すると
・出産する前から生理不順
・産後1年で生理復活
・なんとなく1ヶ月に1回は来てるがピッタリではない
です。

そしてここ数ヶ月
・3月ころに咳すると子宮がぎゅーっと痛んだ
・2日間ほど不正出血
・生理前に毎度褐色のおりもの(2.3日で終わる)

そしてここ最近
・1週間ほど不正出血(生理のような血と褐色のおりものが混ざったような感じ)
・ここ3日ほど夜ご飯後に下痢
・今日もお昼後に下痢
・生理まであと1週間以上ある(ルナルナ調べ)
・眼球振盪?が昨日起きた(旦那曰く私の目は動いてなかったが、私の視界は左右に2分ほど揺れていた)

と、なんだか身体がおかしいです。

本当なら金曜日に婦人科行こうと思ったのですが、子どもが発熱し行けず、今日も旦那は仕事で預かってくれる人がいなかったので行けませんでした。

月曜日も外せない仕事なので、病院には行けず、行けたとしても最短で水曜日かなぁ、、、って感じです。

いまの状態的に、急いで明日の日曜日やってる病院に行くべきか、それとも水曜日まで待っても平気なのか?

あまり体調を悪くした事がないので、不安です😩

もし同じような経験あって、こんな病名だったよ!とかあった方いましたら、教えてください!

また、看護師さんやお医者さんなどでも、ご意見お待ちしております。

コメント