※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠中で、早く赤ちゃんに会いたい気持ちがいっぱいです。ジンクスを試しています。予定日より早く生まれる話が聞きたいです。

今日から正産期です〜(灬ºωº灬)!
いつ出てくるのか毎日ドキドキです♡
昨日は焼肉を食べてオロナミンC飲みました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑
毎日スクワットもしてとにかくジンクス試しまくりです笑!
早く生まれてきて欲しい…(っ*’ω`с)
陣痛は怖いけど早く会いたい気持ちでいっぱいです( *¯ ³¯*)
これやってたら予定日より早く生まれてきた!なんて話があれば聞きたいです(灬ºωº灬)

コメント

K.mama♡

とにかく歩きましたね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

  • あおい

    あおい

    やっぱ歩くのが一番ですかね(灬ºωº灬)
    1日にどのくらい歩きましたか?( *¯ ³¯*)

    • 10月9日
  • K.mama♡

    K.mama♡

    昼と夜歩きました★
    一時間ずつ歩きましたよ(^ω^) 歩いていてお腹が張っても歩くように言われて辛かったですが予定日前に産みました(@´∀`@)

    • 10月10日
らり

階段上り下り、スクワットですね!

  • あおい

    あおい

    スクワットほんとにきくんですね( *˙0˙*)
    きついけど頑張ってみます笑♡

    • 10月9日
  • らり

    らり

    階段上り下りがあたしはききましたよ✩
    5日後に産まれました✩

    • 10月9日
  • あおい

    あおい

    旦那とアパートに住んでて部屋に階段がないんです…笑(´;ω;`)
    でも産まれるまで昼間旦那がいない時間自分の実家にお世話になってるので実家にいる間は階段上り下りしてみます〜!♡

    • 10月9日
  • らり

    らり

    20分はしたらいいですよ♬
    スクワット30回♬

    • 10月9日
  • あおい

    あおい

    わかりました!やってみます♡
    スクワット30回…😱笑
    頑張ります!笑

    • 10月9日
hi-loco

お腹きれいですねー!!
私なんか妊娠線いっぱい出来ちゃって人に見せられるお腹じゃないです( ; ; )

私は、38週で産みましたが運動はまったくしてなかったです(笑)
していたことといえば、座るときにあぐらをかくことです。
お行儀悪いですが、楽な座り方だったので('ω')
股関節が柔らかくなって安産に繋がるらしいですよ╰(*´︶`*)╯♡

  • あおい

    あおい

    妊娠線のクリームだけは旦那にお願いしていいのを買ってもらって毎日マッサージしてたら今の所は腰にすこーしだけしかできてません( *˙0˙*)♡

    ほんとですか!?(°_°)
    出来れば運動したくないですしね…笑笑
    そーなんですか!ストレッチも含めてやってみます(⑉• •⑉)❤︎

    • 10月9日
  • hi-loco

    hi-loco

    もっと早くからクリーム塗っておけばよかったと後悔してます(´;ω;`)

    試してみる価値あると思いますよ♪
    出産頑張ってください٩( 'ω' )

    • 10月9日
  • あおい

    あおい

    私も使い始めたのは安定期あたりからでした(⑉• •⑉)
    臨月にしてはお腹小さいね〜って言われるのでもしかしたらお腹があんまり出てないから出来ないのかもです(T▽T)
    頑張ります♡!

    • 10月9日
ゆめとママ

少しお腹下がってきてますね(^-^)

私はスクワットしていたら
39w4で破水しました(*''ε°)