※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
家族・旦那

うちの旦那のことなんですが月3万のお小遣い制で、タバコは2日で1箱ペー…

うちの旦那のことなんですが月3万のお小遣い制で、タバコは2日で1箱ペース。酒は週末一緒に買い出しに行くときに買ったりしてるんですが、給料が出て二週間もいかないくらいに3万使っちゃうドアホなんですが、この場合お小遣い制ではなく必要なときにあげた方がいいんですかね?💦
金の使い方が荒いというかタバコでほぼ消えるらしくて、手元のお金が無くなったらお金ちょうだいって言ってきてその度にもう金ないから!ってきつめに言うんですが、全然行動に移してくれなくて。何回も何回もタバコやめろとか使い方考えなよ!って言ってますがもう数ヶ月…。それで手元にお金がないのに友達と飲みに行くとかふざけすぎて、もうやってられません。なんでこんな人と結婚したのか🥱

コメント

にゃん

我が家はタバコ代は生活費から出して(月1回ワンカートン)

お小遣いは10000円で。
飲み代は生活費から出してます!

週でいくらって渡してもいいかもですね😁

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます!!
    やはりワンカートン買った方がいいですかね😭
    週でいくらっていうやつ来月からやってみます😭😭

• 10月23日

え、全く同じすぎてびっくりしました‥なんで計画的に使えないのか
なんでタバコ減らせないのか
もう病みます私が😭

あば

タバコはあると吸いますよ💦
10日おき一万とかのほうが追加で使う金額は減るかな?と思います☺️
どっちみちすぐ使いきります(^o^;)

ママリ

2日に一箱なら多くてもひと月1万だと思いますが、それ以上吸ってるんですか?

お酒もお小遣いで買っちゃうんでしょうかね?😳