※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の今年の冬服(アウター込み)2万円分購入って高すぎますか?アウタ…

旦那の今年の冬服(アウター込み)2万円分購入って高すぎますか??
アウター1着、薄い羽織り1着、トレーナー1着、ロンT1着です。去年のもありますが服が好きで毎年追加購入しています。
夏は1万円ほどでした。

金遣いがきになり今は完全お小遣い制、タバコ込み2万円なので(美容室や私服はべつにしています。)

冬物、今季2万円は追加しすぎでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

安いですー!

☺︎

アウター込みでその値段なら安いんじゃないですかね😦💦

私なら冬物2万であれば金額的にはokしちゃいます😊ただ、物が増えるのがあまり好きでは無いので…去年の物も含めて着れない物(サイズ感や色褪せ等)あれば処分して、処分した分購入するって形ですね😅

🌸

アウター込みで2万円なら激安だと思います😳😳
毎月買うなら話は別ですが…

元々どれだけ金遣いが荒かったのか分かりませんが普段タバコ込み2万円でやりくりしてくれているなら買ってあげます😊

ママリ

激安です!!😳
それでプラス2万のアウター買っても安いです!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、まとめての返事になり申し訳ありません、、私ももう少しお金に対して厳しくし過ぎず冬服は購入してあげようと思えました。本当にありがとございます😣❤️