※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で不安です。毎日の繰り返しに疲れを感じています。これからどうなるのか不安です。どうすればいいでしょうか。

なんだか不安です。

毎日、授乳、ミルク、オムツ替えの繰り返し。
育児に終わりはないし、なんなら始まったばかり。
今後どうなってくのか漠然とした不安があります。

毎日こなしていくしかないんでしょうか😢💭

コメント

はじめてのママリ🔰 

毎日おつかれさまです🥺

毎日毎日同じことの繰り返しでまだ時期的にも反応の返ってこない赤ちゃんといるとほんとに色々不安募りますよね😭

私も良く漠然と言い知れぬ不安に襲われて夜眠れなくなったりしてました😭

あとほんの1.2ヶ月すると全然変わってくると思います☺️
毎日いろんな成長を見せてくれます☺️

今はまだ少し辛いかも知れないですがあまり無理し過ぎないでくださいね🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭

ほんとにその通りです、反応は返ってこないし赤ちゃんの意思は分からないしで難しいです😢💭
    なんだか毎日分からないけど、淡々とこなしてます、、、

夜はなんでこんなに孤独なんでしょうかね、、、眠れないし考えちゃいますよね😮‍💨💭

そうなんですね😳1、2ヶ月でどんな変化を遂げてくれるか楽しみです!!!今は長く感じますが、まずそこまで乗り切ることを次の目標にします!

お優しい、泣きそうです😢

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

夜の孤独さめっちゃわかりすぎます😭
    私も授乳終わった後全然寝付けなくて窓の外眺めながら車が通るの見て自分以外にも起きてる人いるんだーって思えないと寝られなかったです😂
    今思えば笑えるけどその時ってほんと寂しくて辛くてしんどいんですよね😔

今は毎日毎日長いなー辛いなーって思う分ぜひ写真撮ってあげてください🥺‼︎
    泣いてる所でもうんち💩でもなんでも!笑笑
    絶対懐かしいなーってこの時すごいしんどくてこの写真撮ったんだよなーって笑える時きます🥺

たまに息抜きしつつ…
    ほんとに無理はしないでのんびりゆるゆるお互い頑張りましょー😭😭😭💓

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜暗闇だし寒いしで余計に孤独さ増すんでしょうね😢💭
    なんだか病んじゃいます😂
    夜でも動いてる人は必ずいるわけですもんね、そう思うと自分だけじゃないと前向きになれそうです😢💓

そうなんですよね、辛い時ってそれでいっぱいで余裕がないから、、、後から思い出話になるといいのですが😮‍💨

しんどいけど、でも写真は撮るようにします^^想い出を残します◎
    日々繰り返しで、今日が何日なのかすら分からなくなってますが、子どもは顔が変わったりして少しずつ成長してるから、それが確実に日々を過ごしてる証拠になりますもんね😢💓
    すでに写真は泣き顔が多いです、、、😅
    笑い話になる日を心待ちに頑張ります!

無理しないように気をつけます😂💓
    ありがとうございます!🥺🥺🥺

• 10月25日