※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

香川県高松市のわかくさというお菓子屋さんでキャラクターケーキを頼ん…

香川県高松市のわかくさというお菓子屋さんでキャラクターケーキを頼んだことある方いらっしゃいますか?
プリンセスのケーキがいいらしくて💦
そういうのもしてくれるのでしょうか?

他にキャラクターケーキを作ってくれるおススメケーキ屋さんはありますか?
graceは12月は半年以上前からいっぱいで受けられないと言われました🥲

コメント

よっしー

わかくさの事は分かりませんが、ルーブとマロニエでキャラクターケーキお願いしました😊

• あい

あい

マロニエは行ったことがないので調べてみます!

偵察にお店に行ってみたくても、何も買わずに出てくるわけには行かず‥😅
    そんな頻繁にケーキ買えないし笑

• 10月24日
くるみ

こんな感じです(*´-`)
甘すぎず美味しいですよ✨

• あい

あい

とりあえずプリンセスの絵だったらなんでもいいです😅笑

いいです!いいです!
    こんな感じのケーキを想像してました!
    クオリティもいいですね!
    お味はいかがでしょうか?
    お店に行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 10月24日
  • くるみ

くるみ

お店の奥さんが一緒にケータイの画像など見ながらどれがいいか探してくれるので手ぶらで行っても大丈夫です👌

美味しいですよ✨
    ただイチゴとブルーベリーぐらいしかフルーツは乗ってないので追加で頼めるのか後から自分で買って乗せるかしたらもっと豪華になりますよ(*´-`)
    丁度いい甘さで他のお店のケーキだと余らす息子もここのケーキだと完食します!

わかくささんは奥さんとお姑さんがお店番してますがいつも子ども達によくしてくれますよー!

• 10月24日
  • あい

あい

わー楽しみです。
    甘すぎるのが得意じゃないので嬉しい💛

お店の方も優しそうですね!
    こちらに出来たらと思います😊

• 10月24日
  • くるみ

くるみ

グッドアンサーありがとうございます😊
    素敵な誕生日になりますように✨

• 10月24日
くるみ

プリンセスをどんな形にして欲しいのか分かりませんが
私の家はいつもわかくさでキャラクターケーキをお願いしています😃
5号のケーキの上に直径8センチぐらい、高さ2センチぐらいのケーキを乗せて二段のようになっています。上側のケーキにキャラクターがデザインしてくれています(*´-`)
だいたい4000円ちょっとです。