※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男が新幹線で義実家に泊まり、一緒に行きたかったけど時間がない。仕事と育児で自分の時間も欲しい。毎日大変だけど、ここで吐き出している。

ただの愚痴です😳

今日は長男が義実家に泊まりに行き
だいすきなだいすきな新幹線に乗って
きたみたいです☺️
私は義実家だいすきなんです!!
でも、初めての
新幹線、一緒に行きたかったな...😢

子どもとの時間があまり作れなくて
土日夫も仕事で、下の子もまだ小さいので
一人で動くには限界もあり
自分の両親は頼りに出来ないし
モヤモヤしながら毎日をこなしてます。

そして今日は会社の飲み会だけど
行けるわけもなく、私は何のために
生きているんだろうと最近
悩んでしまうことがあります。


役職もある、仕事も育児も家事も投げ出せない
子どもとゆっくりする時間もほしい
自分の時間もほしい。
かーちゃんて大変ですね😂

いつもここに吐き出して
なんとか持ち堪えられています。
ぐちぐちすみません😂つらいよーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

それは悲しいですね😭
遊んでもらってありがたいけどその1番は自分がよかった〜って気持ち分かります😂

私は専業なのでワーママさんほんとに尊敬します🥲💓
毎日お疲れ様です😭