※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこママ
家族・旦那

旦那が不機嫌な時、みなさんはどうしてますか?うちの旦那はコロナが流行…

旦那が不機嫌な時、みなさんはどうしてますか?

うちの旦那はコロナが流行り始めてから在宅勤務になったので、買い物掃除子供たちの送り迎えと家のことを私以上にしてくれています。
とても感謝してますし、良い旦那だと思ってます。

ただ、家事と仕事を分単位で決めてこなしたいタイプなので、いっぱいいっぱいになったりイレギュラーな事が起きて予定が狂うと一気に不機嫌に😅
普段優しいのに不機嫌な時が怖すぎる。
顔も殺人鬼みたいな顔になるし。←
受け答えの声のトーンが低いしそっけない。
無駄に大きいため息で不機嫌アピール。

なんなの!って思う時は私も不機嫌し返すと
やばいと思うのか切り替えて普通にしてくれます。
それかもう元に戻るまで放っておく。
今日の朝もそれだったので夕方には戻ってるだろうと思って仕事へ行ったのですが、、戻ってない。
そして旦那は飲み会へ(旦那は飲みませんが)

帰ってくるのは夜中だろうし、私は先に寝るし。
いつもの元通りになるタイミングが分からん、、、
朝には普通に戻ってるのか、、

みなさんどうしてますか?
こういうの長年乗り越えていくものなんでしょうけど、、
土日になると問題児の長女にイライラして不機嫌になるため、最近毎週不機嫌で疲れました、、

コメント

えるさちゃん🍊

うちはほっときます🤣
でも毎週となるとめんどくさいですね🤣

課金ちゃん

うちの旦那も、すぐに謎の不機嫌になります😅
でもおそらくこれと言った原因は本人でもよく分かっておらず、突っ込めば突っ込むだけ泥沼化するので、完全に放っておきます💦

もうあたかも不機嫌なのに気づいてないかのように、普通に話しかけます😅