※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

先程コロナワクチン2回目打ち終えました1回目からそこそこ副反応があり…

先程コロナワクチン2回目打ち終えました
1回目からそこそこ副反応がありました。
ファイザーです。
打った日に胸がジンジン?キューっていうような痛み
不正出血、頭痛1週間くらいでなおりました全て病院へ行きましたが特に問題はなかったです!
不正出血は無排卵月経痛。初めてなりました。
胸の痛みは肋間神経痛かもねと。
心電図とレントゲンもとりました!
2回目悩みましたがここからまた流行り出してその時打てなかったら嫌なので打ちました!
やっぱりうって少ししてから胸の痛み?違和感が
左側ですあります!
2回目も胸の痛みあった方いますか??心臓近くです
胸の痛みが副反応であると聞きました!

コメント

天使ママ

私はけっこう前にうったので少しうろ覚えですが、たしか二回目の翌日くらいから少し、肺らへんが痛みました。同僚も同じ人がいましたよ!

ぴよぴよ

1回目も2回目も胸の痛み,動悸,頻脈の副反応でました!