※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

4世帯が住むアパートなんですが、近所の子供がアパートの駐車場や塀や…

4世帯が住むアパートなんですが、近所の子供がアパートの駐車場や塀や階段でかくれんぼしたり走り回ったりして昼寝している子供が起きたり、ボールを窓側に投げたり塀に当てたり、お菓子のクズを玄関前に捨てたり迷惑です。ましてやこのアパート内の子供じゃないのに💦さっきも塀に登っていてキッチンの窓に手をかけ手跡がつきました💦 これって不動産屋に相談しても意味ありますか?
子供のする事だから。のレベルじゃないと思うんですが、、、高学年くらいだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生なら、小学校に苦情出すのはどうですか?
住んでない子が敷地内に侵入、勝手に遊んでいて騒音、ゴミ、窓にボールを当てて来て割れそうで怖いと、少し大袈裟に言って良いと思います。

住んでない子なら不動産屋さんに言っても立て札とか張り紙するくらいしか出来ないと思います。

以前、実家の駐車場のポールを近所の小学生が毎日イタズラしてたので、学校にクレーム入れたらすぐ収まりました。
数ヶ月してまたやったのでまた連絡して、やめるまでやりました😅

はじめてのママリ

子供に直接注意します。
何回か注意しても直らなかったら親か学校ですね💦