※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の夫婦生活の誘いをLINEでするのは変ですか?夫が性欲減少で私から誘っている。嫌がらないと言ってくれるけど、悩んでいる。男女逆転で悩んでいる私は珍しい?今夜のお誘いLINEしたいけど、背中を押してほしい。

夜の夫婦生活の誘うのを、LINEでするのって変ですか?
直接言ってもいいのですが、やはり直接言うのって恥ずかしくて慣れません。
LINEで言う方がましかなーと🤣

我が家は年の差婚で、旦那の方が年齢的に性欲減少していて、誘うのがいつも私からです😂
誘う側って断られたら嫌だとか、めんどくさいと思われたら…と悩んでしまうのですが、旦那は、
「嫌がらないよ。その日は仕事で疲れて無理という日もあるけど、その時は別の日を提案するかもだけど」と言っていました。
そして、前もってする日が決まっているとその日までに気持ちを高めて準備しておけるようです笑

男女逆転ですよね?こんな事で悩んでいるのって私だけでしょうか?😢
今日仕事の旦那に、今夜のお誘いLINEしたいので背中を押してください🤣

コメント

ビール

LINEで言うの全然いいと思いますし、なんならお誘い用のLINEスタンプもあるので私ならそれ使っちゃうかもです😊なんか、文字で打つよりフランクだし…
本来は男の方から誘って欲しいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなLINEスタンプがあるんですね!😚
    男性側から誘ってほしいが本音です😅誘われる方が楽ですよね、、笑

• 10月23日

私も旦那誘いますが超軽いノリで誘ってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ、、!❤
    どんな風に誘うのか良ければ教えてください!🙏笑

• 10月23日

退会ユーザー

私は基本的にLINEでも直接でも
    「ねぇ、今日どう?笑 私の事食べない?笑笑」って言ってます笑
    シンプルに「今日夜の営みしよ」or「えっちしよー!!!」って言ってる時もあります!!

すごい遠回しに言う時は
    「子供達寝たら一緒にお風呂入ろ~」から言ってます笑笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレートで分かりやすいですね❤
    「えっちしよ」て何でだか私はいまだに言えないワードです笑

うちの旦那も遠回しじゃなく、ドストレートに言って大丈夫な人なのですが、私がなぜか躊躇しているので、、今度試してみます🤣

• 10月23日
ぽせ

女性側が誘ったら変とか、男性側から誘うべきとかそんなことは全然無いと思います。
というか夫婦2人しか知り得ないことだからどっちでもいいじゃーんって思ってます😂
うちはお互い言葉にはせず夜布団に入ったあとしたい方からちょっかい出し、片方もノリ気ならそのまま〜って感じです。
言葉にするのが恥ずかしければそういうのでもいいのかなーと。
あともしお弁当だったら、おかずにコレが入ってたらしたい日!みたいな暗号を決めておくとか🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気や流れで〜が私も良いのですが、なかなか我が家はそれが難しくて😅

お弁当のおかずを暗号にするの良いですね!なにか良い暗号考えていたところなので取り入れてみます😊

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

逆の立場だったら、LINEで誘われてもドキドキキュンキュンしちゃいます🤣🤣🤣

同じく20近く離れている歳の差です、年齢的に禁欲がまったく苦とは感じない様子なのわかります🤣

男女逆転、良いと思います🤣男性側も誘われて嬉しくない人なんていません😆❤️
歳の差、良いですよねー😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年の差婚同士ですね!❤🙆‍♀️
    そうなんです!全然苦じゃないみたいで、私から誘わないと平気でそのまま数ヶ月経ってしまう…みたいな💦

男性側も誘われたら嬉しいのですね♥😚
    確かに、誘うのは毎回私ですが、誘ってすると決待っている日は旦那も鼻歌歌いながらお皿洗いしています笑 嬉しいのかもしれませんね🤣笑

• 10月23日

うちもLINEでお誘いとかあります😂
うちの場合、本当にふざけてます笑笑

『今夜予約したいんですけど〜』って唐突に送ると『え?何が?』って素で返ってくるので笑笑
『40分、私が至れり尽くせりサービスの予約お願いします〜』ってデリヘルかよ!…なふざけた返事すると『かしこまりました〜それでは今夜の予約を承ります』って返ってきます笑笑

母娘でキティラー

私もしたい時はLINEでお誘いすることもありますよ(^^)

今夜はイチャイチャしたいなぁとか言っちゃいます☆