※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で単身赴任中。排卵日が17日でタイミングを合わせたいが、アプリ予定は12〜16日。ピルで排卵日をずらすか迷っている。排卵が遅れたら可能性あり。どうすべきか悩んでいます。

カテ違いでしたらすみません🥲

妊活中なんですが単身赴任の為会える日にちが決まってまして
なるべく月に一回しかない排卵日を無駄にしたくなくて
来月帰ってくる日にちが17日でその日にタイミングを取りたいのですが、
アプリ上の排卵日予定では12〜16日になってまして
今月ピルで生理を数日遅らして排卵日をずらそうかなって
思ってるんですがピルでずらした場合確実では無いのは承知なんですが
あまにりも12〜16日だと少しの可能性も無い気がして
授かり物なので排卵がそもそも遅れたら可能性はあると思うんですが少しどうするか悩んでまして
アドバイス頂ける方いましたらよろしくお願いします😭

コメント

ひまわり

産婦人科の先生に相談するのが1番いいかなーとは思います!ピル貰いに行く時相談したりとかでもいいのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ピルは前回旅行に行くときにずらしたら分が残ってまして受診せずと思ってましたが検討してみます🤧
    ただ同じような方がいないかな〜って思いまして、ありがとうございました!

• 10月23日