※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親から一人っ子はかわいそう。もう一人産めって言われます😢同じような方いますか?

親から一人っ子はかわいそう。もう一人産めって言われます😢同じような方いますか?

コメント

三姉妹

うちも子供いない時は、『子供はいた方がいい』と言われ、一人産めば『きょうだいがいた方がいい』と言われ、もう一人産めば『今度は男の子だね』と…
もう周りはうるさいことばかり言ってくるし、キリがないです💦
内心は『ほっといてくれ💢』と思いながらも聞き流しています😅
ホントうるさいですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キリがない。。ほんとそう思います😞なんか疲れちゃいました🥲💦

• 10月24日
うさ

上の子半年過ぎたあたりから、そろそろ2人目いんじゃない?
いま、2人目産んだら、もう1人産んだら?って感じですねー
私は元々3人欲しかったですが、悪阻や切迫でキツいので諦めて2人です!
そう言う人に限って悪阻とか妊娠中トラブルなくて過ごしてるんで、お前にこの辛さわかんねーよって思って適当にあしらってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人産んでももう1人って言われるのですね🥲💦
    ほんと、妊娠中って辛いですよね。。無責任なこと言わないでよって思います😢

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

周りの人や義実家からは
言われます!

猫LOVE

私も最初の頃は言われてましたよ💦💦

でも「育てる金と1人の人間を自立できるように育てることは大変なんだから、簡単に言わないで」と言ったら、それからは言われなくなりましたよ😅