※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいのになかなか話が進まなくて病んでしまいそうです。会う度に…

離婚したいのになかなか話が進まなくて病んでしまいそうです。
会う度に文句と言うか威圧的に色々言われて参ってしまいます。
毎回言うことコロコロ変わるし。私の話は基本全部聞いて貰えず…。
今は別居中なんですけど、毎週土曜日向こうに預けるように言われました。
もし離婚したとしても週一で会わせろとか言われそうで怖いです。
明日もう一度話し合いなのですが考えただけで震えと吐き気が止まらなくて食欲もない程です。

コメント

nikon

誰か一緒について話した方がいいのではないでしようか?
調停離婚だと長引きますしね‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず明日は親も入れるみたいですが…顔合わせるのも怖いです😱

    • 10月23日
  • nikon

    nikon

    味方いるんです!大丈夫です頑張ってください!

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    頑張るしかないですよね!

    • 10月23日
nikon

バツイチですが離婚て大変でしたが離婚したら気持ち晴れましたよ🌞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    とりあえず向こうが離婚する場合にどういう条件出してくるのかも怖くて…週一で会わせろとか言ってくるんじゃないかと思うと吐き気します😱

    • 10月23日
  • nikon

    nikon

    なら養育費貰う条件とか条件付きで会わせたらだめですか?
    養育費払わなくなったら会わせないとか。

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…!!
    けど本当週一ペースは気持ち的にもしんどいです😢

    • 10月23日
  • nikon

    nikon

    うちの場合ですが旦那に非があったので有無を言わせませんでした会わせたくない一点張りで通りました✌️

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    わたしはモラハラなどで私の方が生理的に旦那の事無理!ってなってるので難しいですよね😰
    調停したんですか?裁判までいきました?

    • 10月23日
  • nikon

    nikon

    裁判前に向こうが折れてきました✌️
    モラハラですか
    うちのいまの主人がモラハラです(T . T)録音、録画したり証拠は押さえた方がいいですよ。
    無料の法律相談とか行かれたことありますか?

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラ系ですね。
    もう嫌がらせみたいな感じだし、威圧的だし、脅すし…向こうの考えが分かりません (´・ω・`)
    モラハラってやってる本人は気づいてないんですよねきっと。
    無料相談1度行きました!また今度行ってみようかなとは思ってます!

    • 10月23日
  • nikon

    nikon

    言った本人悪気さらさら無いんですよね‥
    うちは今調教中です。

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうのお母さんからも息子をバカにしないで!とか言われました🤣
    思いっきりバカにされてるのこっちなんですけどね!わら
    調教中ですか?

    • 10月23日
  • nikon

    nikon

    離婚を考えましたが調教してダメだったらにしようと思って。
    口悪いし短気すぎるし言葉の暴力がひどく再婚した当時はよく泣いていたし辛かったけど
    いまはたくましく😂言い返し
    て治すように調教してます

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強くなられたのですね!!
    素晴らしいです😭😭
    とても見習いたいですその部分😢

    • 10月23日
  • nikon

    nikon

    上の子にバツ2はやめてやばいよ言われてますが😅いざとなったら離婚します😂

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラに耐えて精神病むよりパパっと離婚したがマシですよね😅

    • 10月24日
  • nikon

    nikon

    病むくらいならいらないですね💔
    ごめん、ありがとうがいえない人ですが調教してごめんはやっと言うようになりました😂

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那は調停しても俺は出ないって言われてしまいどうしたらいいのか分からないです😭
    旦那って子供より子供だから調教するのも大変ですよね😢

    • 10月24日
  • nikon

    nikon

    大変ですよね子供達より手がかかる。。
    ご主人どうしたいのかちゃんと聞けましたか??うちは以前あなたがこのままだと私はもう無理だから変われないならこれからの事夫婦として、家族として考えさせてもらう、と告知してから変わる努力がほんの少しですが見えてきたところです。

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俺はもう話す事ないから。と言われました😭
    離婚にに賛成なのか反対なのかも分からずって感じです…なのに週一で預かりに来ます…。
    聞く耳持ってないので…。

    • 10月24日
  • nikon

    nikon

    賛成か反対かハッキリしろ!ですね😬

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それなんですよ!
    ハッキリし無さすぎてストレスです😱

    • 10月24日