※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

朝から子供がイライラして服を脱ぎオムツ1枚になり、叱ってしまったが後悔しています。

はぁ
今日久しぶりに朝からグズグズされて朝から怒鳴ってお昼ご飯食べて遊んでたら急にズボン脱いだと思ったら肌着まで脱いでオムツ1枚に
風邪引くと悪いから服を着て!って何回言っても笑ってゆう事聞かずイライラがすごくて叩いてしまいました……
その時は頭にきていて今お昼寝してる寝顔を見たら何で叩いちゃったんだろ……って思っちゃいました

コメント

お疲れ様です😭
私も未だに風邪ひくから!と上の子のお尻ペチンくらいはします。
風邪ひいて苦しいのは自分だし、それによって通院やら薬やら気をつかうのはこっちですもんね……勘弁して欲しいです😱
うちの3歳児は全裸でした🤯

• みー

みー

ありがとうございます😢
    これからもっと寒くなるから風邪引きやすくなるしで本当嫌になります😭
    全裸もきゃーですね😂

• 10月23日
ちゃむちゃむ

うちも朝から怒鳴り散らし、トイトレで脱ぐことが多いせいかパンイチになり、またそれにも怒りながら、怒鳴り散らし尻を叩きましたw
日常茶飯事で嫌になります😂😂

• みー

みー

ありがとうございます😢
    嫌になりますよね😭

• 10月23日