※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目で生理予定日前で、化学流産の可能性が心配です。濃くならないと心配ですか?

一度フライング検査してしまうと、止められなくなっています。
今日で高温期13日目で、明日が生理予定日です。

そして濃くならず化学流産かなぁと凹んでいます。
やはり濃くならないと化学流産の可能性がたかいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

このままだとその可能性が高そうですね😭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねーー😭悲しいですがちゃんと現実受け止めて前向きにがんばります!ありがとうございます❗

• 10月23日
おりお

はじめまして(^^)
似た状況でしたのでコメントさせていただきました!
その後どうですか?わたしには、少しずつ濃くなってきてるように思ったので😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    その後、私は濃くならず生理がきてしまい化学流産となりました😢

上の双子を妊娠したときは生理予定日に尿をかけるとすぐ線がでましたが、今回はすぐにはでらず1分後やっとでてきた感じでそれが続きました😞

私はダメでしたが線の出方は人それぞれかと思うので、おりおさんの赤ちゃんはお腹にしがみついてくれますように!!

• 10月28日
  • おりお

おりお

そうだったのですね🥲つらい質問してしまいすみません😢
    ありがとうございます(^^)!

• 10月28日
  • てら

てら

アカウント前のに変わったのでこちらから返信すいません!

いえいえ!少しでも参考になればと思います(^^)また頑張ります!

• 10月28日