※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
ココロ・悩み

旦那のGW旅行についての意見対立で揉めています。私の要望がワガママでしょうか?

旦那の愚痴についてです。
長くなります。

旦那の祖父母の実家が奈良なので旦那親子とGW帰るって話になりました。
出産前最後ということもありあたしも行きたかったのですが車で10時間かかるそうだしもうお腹も9ヶ月で大きいので何かあると怖いので私だけ残ると言って一旦話がまとまりました。
ですが旦那両親と旦那は車で向かうからあたしだけ新幹線で来ればと提案されました。
でもGW新幹線も凄く混むし、ましてや1人って不安だからいいと何度も言ったのですが旦那は「ワガママ言うな」「新幹線2時間くらい余裕だろ」などの事を言ってきます。
2時間だけと言いますが駅まで重い荷物持って新幹線に乗って向こう着いてまた電車乗って…となんだかんだで結構疲れるし気が乗らないと言ったら「そんな電車も乗れないならお前はどこにも行けないしとにかくそんなワガママ許されない」と言われました。
お腹9ヶ月でGWの混雑1人で新幹線で知らない土地に重い荷物持って行くのが不安だし怖いって言ってるだけなのに。
そのことで結局何日も揉めました。

これは私のワガママなんでしょうか?

何を言っても聞いて貰えず結局これから1人で新幹線で向かうことになりましたがすでに疲れたし不安です。

皆様どう思いますか?

コメント

A♡H

ちなみに最近の血液検査で貧血気味で昨日も倒れそうになりました。

♡あすちゃん♡

それは明らかに旦那さんやそのご家族がおかしいです!!
もぅ、いつ何が起こっておかしくない状態です!
もし人混みで誰かにぶつかって転んだり転けたり陣痛きたらどうするんですか?!(´・ω・`)
重たい荷物ももって…
お腹に赤ちゃんがいてすでに重たいのに……
無神経過ぎます!!
代わりに言ってやりたい!
責任とれるのか!と!
それにあやままさんや赤ちゃんが心配じゃないのかな?!(๑≖ˇд≖)
失礼ですがこっちが腹立ちます…
ハッキリ私が言ったみたいに言っていいと思います!
何かあってからじゃ取り返しつきませんよ!
何もなければそれはそれでいいですけど(๑-﹏-๑)
今は自分と赤ちゃんの事を1番に考えて下さい(´。~ω~。`)
元気な赤ちゃんが産まれてくる事を願ってます♡

ひーぱん

えー!
体調大丈夫ですか??
旦那さん酷いですね (´・ω・`;)
ワガママではないと思います!9ヶ月って、お腹も大きくて長時間座ってるだけでも大変なのに、人混みの中とか重いもの持ったり、人とぶつかったりしたら危ないじゃないですか Σ(´□`;)
旦那さんには、少し考えていただきたかったですね。。

移動など気をつけてくださいね (○´д`A)

A♡H

ですよね!やっぱり私おかしくないですよね(>_<)?
何日も揉めてる中で何回も訴えたのですが聞いて貰えず…
新幹線代わざわざ出してやるんだからワガママ言うなの一点張りです。
終いにはお願いしてまで来てほしくないとか言われ、だから私も断ってるじゃん!とまたケンカ…

新幹線のチケットを1人分取って貰っちゃったので乗りましたけど本当酷い旦那だな心配はしてくれないんだなと悲しくなりました。
こんな中GW一緒に過ごすかと思うと疲れます。。

♡あすちゃん♡

うわー!!それ私だったらガチギレです!!笑
もう大ゲンカ勃発!!笑
新幹線大丈夫わざわざ出してやるんだからって…
上から目線が気に入りませんね…
私だったら、そんなん言われるくらいだったら行かない!
私とお腹の赤ちゃんが心配じゃないの!!お腹大きいのによくそんな無神経な事言えるな!!って強気で言ってやります(๑≖ˇд≖)

♡あすちゃん♡

新幹線大丈夫わざわざは間違いです!笑
新幹線代わざわざです…(๑° ꒳ °๑)笑すいません!

A♡H

危ないですよね!実際今日人混みやばくて何度もぶつかりました!
お腹はがんばって守りましたけど!
お土産とかも買って行くから荷物も増えるし、新幹線も同じ体勢で座るのキツくて足もすぐ浮腫んできて辛かったです(;ω;)
男だからわからないのはしょうがないとしてせめて気を使って欲しいし心配くらいはして欲しいです。。

A♡H

ここ何日かガチケンカでした…
心配してるから新幹線でいかしてやるだろって。
根本的に考えが違いますよね。
もう話にならなかったけど悔しいのであたしもめちゃめちゃ言ってやりました(´-ω-`)

こんな旦那だと子供産まれてからのがもっと心配です…

pams

それでもし何かあって取り返しがつかなくなったらどうするねん!!!ってなりますね(>_<)
新幹線代がどーのこーのの話ちゃうぞ!って思います(>_<)
なんで男性ってわからないんですかねー(´・_・`)