※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

29週の切迫早産で個人病院に1ヶ月以上入院中。10日後に退院予定。環境は恵まれているが、残り10日が辛く感じる。応援してほしい。

励まして欲しいです🥺🙏🏻

切迫早産で29wから個人病院に入院中です。入院生活も1ヶ月以上経ち、あと10日で退院予定です。

24時間の点滴は辛いですが、正直とても恵まれた環境で入院生活をおくっていると思います。
シャワー付きの個室でテレビもテレビ電話も自由。夫、両親、義両親ともに育児に協力的で上の娘は毎日楽しそうに過ごしています。

ただ、あと10日と思うと、その10日が辛くなってきました😭あと10日ならもう帰りたいです😭ここまで愚痴も言わず頑張ってきたけど、残り10日がすっごく長く感じます😭良かったら応援してください🥺

コメント

しましま

入院生活おつかれさまです😢✨
どんなに恵まれた環境でも、自由に行動できないし、面会もできないし、寂しくて辛いですよね😭😭😭
1ヶ月も赤ちゃんのために頑張って耐えていてすごいです👏✨
あと10日待てば、お腹の赤ちゃんが元気に産まれる準備ができますから、もうひとふんばりです!!!
応援してます😊✨

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます😭✨
    比較的恵まれている私が泣き言言ってちゃいけないなって思ってたのですが、やっぱり寂しいもんは寂しいです😭
    あとひと踏ん張り耐えてみます🥺

• 10月23日
スイッチ

凄いです!
そんなに入院生活頑張ったんですね!毎日カウントダウンして1日1日を乗り越えましょう⭐︎そして頑張ってる自分をたくさん褒めてあげましょう😍
応援してます📣!!

• ひつじ

ひつじ

応援ありがとうございます😭✨
    1ヶ月って結構長いですよね…?ここまで耐えた自分を褒めてあげつつ、あと10日頑張って乗り越えたいと思います🥺✨

• 10月23日
その

同じ経験があります!

私はラスト2週間は総合病院へ転院して、新米ママさんとおなじ環境から、大部屋、テレビカード、共同お風呂、共同トイレ、ネット環境なし、電話できない、に代わり発狂してしまいました😅

でも入院中って一日長いし、寂しいし、時間立たないですよね💦
点滴も痛いし、もう針刺すところないし💦

頑張って下さい🥲あと少し!あと少しです!!!

2人育児が始まったら、忙しすぎてハゲそうになるので、

神様から充電期間をもらったと思って頑張ってください😭

• ひつじ

ひつじ

子育てしている時は自由な時間が欲しいと思うのに、いざ子ども離れると充電時間とは思えないのが難しいですよね🤣
    あと少し頑張ります!ありがとうございます🥺

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

入院生活頑張りましたね🥺
退院がもうすぐで嬉しいけど
あと少しがめっちゃ長く感じますよね😔

でもあと本当に少しです👍
応援しています❤️🥺

• ひつじ

ひつじ

そうなんです😭あと少しなのに急にすごく長く感じてしまって😭💦
    応援ありがとうございます🥺✨あと10日頑張ります!

• 10月23日
マメ太郎

1人目、30wから総合病院に入院していました!
大部屋なかなか辛かったです😅
入院してると安心はしますが、やっぱり家がいいですよね〜😭先生連れて家に帰りたい…って思ってました😂
切迫の10日って長いんですよね!わかります😭
10日後に何しよう!って思って過ごしていました💕
ランチ行くとか、上の子と思う存分遊ぶとか、無事帰れることを祈っております🙏✨

• ひつじ

ひつじ

せっかく励ましてくださったのにお礼が遅れてすみません🙇🏻‍♀️
    大部屋は辛いですよね😭1人目の出産の時個室が満室で大部屋に入りましたが一泊でも辛かった覚えがあります😅
    退院した日は旦那とグルメ三昧してきます♪あと少し頑張ります🥰

• 10月26日
こまつな

現在33週6日。私も25週から頸菅1cm未満で入院中です。
どんなに恵まれた環境だろうが、辛いですよね。歩くな、動くな、と言われて24時間点滴。
赤ちゃんのためだから、もう少しの辛抱だよ!って言われてぶちギレました(笑)
精神的にもやられ、精神安定剤飲んでます。
あと10日、、短いようで長いですよね。
私もあと15日で退院予定です、、。
お互い頑張りましょ!

• ひつじ

ひつじ

お礼が遅くなってすみません🙇🏻‍♀️
    入院中なんですね!25週からということは私よりもかなり先輩だ😢
    赤ちゃんの為なのはこっちが1番よく分かってて、それでも辛いんだから黙って話くらい聞いてくれって思っちゃいます(笑)
    お互いゴールは見えてますね!ぼちぼち頑張りましょう☺️

• 10月26日