※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
家族・旦那

旦那が2日に1回は女の子とボイチャでゲーム旦那は仕事が24時間なので…

旦那が2日に1回は女の子とボイチャでゲーム

旦那は仕事が24時間なので、出勤すると私はその名の通り一日中ワンオペです。
仕事から帰ってきた日も、夜は私が子どもの寝かしつけをしている間にいつも同じ女の子とボイチャしながらゲームが始まっているのです。

ワイワイと賑やかな声が聞こえる中、私は残った片付けや翌日の弁当の準備など、家事が続きます。

FPPや戦車がテーマの、男性ユーザーが多いゲームが得意なその女の子、旦那はサバサバしてて話しやすいし、その子の彼氏も一緒にゲームしたことあるなど話してきますが、やましいことはないよ?って言い訳というか、予防線はってるように聞こえてしまう私は捻くれてますね💦

既婚者で子どももいることがわかってる男性と、ほぼ毎晩毎晩数時間ワイワイゲームする女の、なにがサバサバなのか…
女の子も、うちの旦那も、配慮不足過ぎだろって悪態つきたくなっちゃうし、ヤキモチもやきます…

どう思いますか?💦

コメント

私だったら嫌ですね😃
せめて一緒に寝かしつけて、子どもが寝てからやって欲しいです。
ほんで、私もボイチャで男の人とゲーム始めてみます!(ゲームは興味ないですが、そんなに面白いなら私もやってみよ〜とか言って、若い男の人とやります。笑)

• ヨウ

ヨウ

コメントありがとうございます!
    やっぱ目には目をですかね笑😆

• 10月23日
♡スマイル♡

辞めさせた方が良いですよ…

夫婦はずっと一緒にいる時間や
嫌な日や良い日や
悪いとこをみたりが多く
その女の子は良い所や
この子とやってて嫌なこと
忘れたりして癒されたりして
会いたい気持ちも増やしますし
その子の事を余計気になったり
していきます…
余計家計に穴があいて
離婚に走る方も居ますよ…

知り合いで実際に
子供もいて
離婚になりかけましたが…
我に戻り復縁して
今じゃゲームに興味もなく
お互い前よりラブラブ
で家庭を大切にしてます。

• ヨウ

ヨウ

コメントありがとうございます。
    なるほどそれは大変💦
    うちもそうならないように気をつけます…

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もオンラインゲームは毎日してて以前は女の子ともオンラインをしていてイライラしてました🙂
なんでこっちはコロナ禍もあって友達に会えない生活で子供につきっきりでまともに会話できるの旦那だけなのに
旦那は会社で人と話せて帰ってきても好きなゲームで女と楽しんでまじなんなのってなりました😂
あまりにもウザかったのでキレてからは女の子とはしなくなりました😮‍💨
やめさせちゃいましょう!!!

• ヨウ

ヨウ

コメントありがとうございます。
    それは強い…!きっぱり伝えられるのすごいです💦
    私もゲームは好きなので、旦那の気持ちもわからなくないのですが、ずっと同じ女の子なのがやなんですよね💦
    あと、私なら理解して許容してくれてるみたいなのも腹立ちます笑
    今考えてるのは、そこに私も乗り込んで一緒にゲームしてやろうかと笑

• 10月23日