※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

陣痛の痛みが生理痛の100倍と聞いて震えるほど痛い。出産が怖くなってきた。

陣痛ってお腹下した時の100倍痛いって聞くんですけど、いま絶賛下した時の痛みがきてて震える手で打ってます。笑
え、こんなに痛いんですか?これ以上に痛いなんて事有り得るんですか???

生理痛みたいな痛みがあって急にお腹がきゅうううって痛くなって丸まりたくてもお腹がつっかえて出来ないしとにかく痛いし、神頼み状態です😇💦💦

出産が怖くなってきました😭😭😭
ただでさえ下した時って痛いのにこれ以上に痛いなんて無理すぎます、、

トイレからお送りいたしました🙃笑

コメント

ママリ

私は産後から、下痢をするたびに「陣痛のほうが間隔が規則的で痛みの持続は1分前後で終わりがあるからマシ…」と思ってます🤣

陣痛は痛みがマシになる体勢や呼吸法がありますが、下痢はトイレ座ってて体勢を大きく崩せないし産まれてくるのは天使ではなく虚無だし、私にとっては出産よりきついです😭💦

妊娠中は強い下痢便秘になりやすいですよね😢早く良くなりますように😖

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます😭😭

確かに不規則な痛みではないですよね😭💦

下剤も苦手だし溜まりに溜まって強い痛みで出るのがほんとに辛いです、、😭

• 10月23日
ままり

脅かすようですみません😂
まだ携帯打てるなら大丈夫です!
もっと痛くなると呼吸する事すら
嫌になります…😂💦
最後、子宮口が前回になってから
頭が出るまでが最高潮の痛みですね😂

頑張ってください😊!!

• ままり

ままり

すみません😂💦
    今陣痛中かと思ってしまいました😂
    とんだ勘違いすみません💦

• 10月23日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

笑っちゃいました🤣🤣爆笑

💩出産中です🤣なかなか出てこなくて手こずってます😮‍💨笑

• 10月23日
けろけろけろっぴ

あーくるくるくるきたーぁぁぁ
って感じの絶望感が大きかったです😭

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

くるのがもうわかるんですね、、😭
    こわすぎます、、

• 10月23日
yuri

私はいきみ逃しは下痢を出したいのに出せないのをひたすら耐える×100倍くらいの痛みでした😭なので、お腹痛くなって下痢を出したくなると、あの時のいきみ逃しの辛さを思い出して怖くなります💦
いきみ逃しの方が比べものにならないくらい辛いんですが…😵
お互い出産頑張りましょう😭

はじめてのママリ🔰

促進剤で出産したんですが、陣痛過多になってしまって最後の1時間ぐらいは間隔なしでずっと痛くて気が狂うかと思いました🤣
多分あの時は刃物で切られたり刺されても気にならないぐらい痛かったです(笑)
2人目が出来たら絶対に無痛にすると産んだ直後に決めました😂
でも陣痛の痛みも人それぞれみたいなので、まめさんが少しでもマシな陣痛の痛みであるように祈ってます🙏✨(笑)

ママリ

結論から言うと、私は下痢の方が痛かったです❗
私もお腹下した痛みの100倍と聞いて、震え上がりました😂

独身時代友人と旅行すると必ず下痢をして笑…新幹線乗車の1/3位トイレに籠るような感じでした❗

出産は破水から始まり初産婦は時間がかかると助産師さんに放置されてましたが、3時間かからず子宮口全開でした❗
まだまだ痛くなると思ってたからスッゴクビックリしました😂
だっていつもの下痢の方が痛いし🙋
こーゆー人もいます😃