※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

新生児〜半年の服や小物について、キャラクター物は避けて、自分好みのものを探しています。キャラクター以外の洋服や小物を買うお店を教えてください。

新生児〜半年くらいの子のお洋服についてです

キャラクターが書いてあるのは好みじゃないので子供が着たいというまでですが、私好みのもの着せたいです

同じく、キャラクターじゃ無いものが好きな方どこで洋服買っていますか?

洋服だけでなく、赤ちゃんの小物類どこで買っているか教えてください!

コメント

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

プティマインとかブランシェスなどで洋服買ってます!
あとは西松屋とかではシンプルなもの選んで買ってますよ✨

ままり

無印、ユニクロですかね??
まあ西松屋やバースデーでもキャラ物じゃない服置いてますよ😊

はじめてのママリ

バーバリーとかラルフローレンなどはどうですか?
シンプルでよかったですよ。
ディモワや、マールマールもよく利用してます。

ままり

無印良品
ユニクロ
GU
H&M
あたりですかね😯✨

でも、西松屋やバースデーでも
キャラ物でないシンプルな物沢山
売れてますよ😊

もも

ユニクロ、西松屋、バースデイ、アカチャンホンポでシンプルなもの買ってました☺️