※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

両親が泊まりに来るけど、同じ部屋で泊まるか悩んでいる。感染者ゼロの地域で、他県への移動や接触報告がある状況。両親はワクチン接種済みだが、自分は未接種。旅行することで周囲に知られるのが不安。

東京の両親が、今のタイミングを見計らって、私の住んでる地方【感染者今ゼロです】に旅館をとって泊まりに来るから、同じ部屋で泊まらない?と声をかけてくれました。

お盆休みに父の病気の手術で少し帰った時に、感染者が増え不安な思いをしたので
年末年始は帰る予定はありません。

今、幼稚園や病院で【他県へ行ったり、他県の方と接触があったら報告】と言われているので

近くの旅館に泊まってもらい、外の公園などであった方が良いのか

それとも、今は感染者も少ないし一泊なら一緒に過ごしてもいいのか…

両親はワクチンを打っていますが、私は打つ直前に体調を崩してしまい現在打てていません。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさんどう思われますか?
やはり、都内の両親と旅行に行ったと、周りに知られるのは、嫌な気持ちかなと、不安です。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ゆり

私ならなるべく会うのを控えますが、どうしても会いたいのであれば同じ部屋には泊まらずに会った方がいいかと思います。

東京から地方はちょっと危険なような気がしてしまいます😥

ままり

最近は東京も感染者20.30人代みたいですし、緊急事態宣言も解除したので周りに色々言われる事はないと思います。
最近はインスタとかでも旅行に行く事を投稿している人も多いですが楽しんで行ってらっしゃい!って送り出してくれるコメントが多いですよ☺️
しっかり感染対策していけば問題ないと思います!
私なら一緒に過ごします☺️