※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

和歌山から沖縄までの配送には、通常数日かかります。もう少し待ってみてください。

メルカリで子供の服を買ったんですが
先週金曜日に支払い、土曜日のの夕方に発送しました
と連絡がきたのですが、まだ届いてません💦
和歌山から沖縄なんですけど、どのくらいで
届くものでしょうか??

コメント

なつか

メルカリ便だと配送状況が
確認出来ると思います!
もう1週間経つって事ですよね?遅いなとは思いますが、、

なり

どのくらいかは分かりませんが、沖縄は時間がかかると書いてあるはずです。
私は愛知県ですが、郵便なら1週間かかることもありました。
今日か、来週くらいには届くと思いますよ。

rere

定形外でも3.4日には届くのででも沖縄なら1週間遅れはあると思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ママリ。

私も似たようなことがありました!
沖縄だと場所によっては10日かかるとこもあるみたいです😅 ちょっと天気悪かったらフェリー運休するだとかて😅

はじめてのママリ🔰

私も沖縄の人と取引した時🍼1週間かかりました😭
めちゃくちゃ遅かったです!!
今回は土曜日の夕方発送ということは、月曜日に作業されてるので余計遅いと思います💦
さらに土日は配達がないと思うので、早くて月曜日〜水曜日には届くと思います✨

M.say.1

発送方法は何ですか??
普通郵便であれば基本的に2~3日、メルカリ便であれば5日前後です。ただ、どこもかも今はコロナの影響で配送遅延がありますとなっており、プラス1~2日は見ておいた方がいいです。
そして、土曜の夕方ということですが、恐らくどちらにしても回収されたのは翌日、翌々日になるかと思います。
遅くとも週明けには届くと思いますが、それでも来ない場合には販売者に確認の連絡をした方がいいと思います。

サリ

私もよくメルカリ使いますが、ゆうゆうメルカリ便だと船便なので10日くらいかかる事もあるみたいです。私は2週間弱かかったお取引もありました。なので最近はらくらくメルカリ便を使うようにしています。

はじめてのママリ🔰

わたしも沖縄在住で、最近メルカリやラクマで子供服を購入しましたが、1週間かかりました。
沖縄だとやっぱり遅いですよね😅
心配であれば、出品者の方にヤマトか郵便局か、どのぐらいで着くか問い合わせて貰うのはどうでしょうか?