※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の床をどうしたら良いか悩んでいます😭まだ首も座っておらず、ハイハイ…

家の床をどうしたら良いか悩んでいます😭

まだ首も座っておらず、ハイハイする頃は家がとても冷え込む時期になるので今のうちからあったかく対策したいのですが、
家が鉄骨ですごく空間的にも寒いし、フローリングがすごく冷たいです。床暖入ってません。。

今まではホットカーペットをしてたんですが、赤ちゃん寝かせるにはその上に布団敷くのもあまり良くないですよね??💦💦

座るメインの部分はホットカーペット、
それ以外のところをジョイントマットでも良いでしょうか??
暖房も使う予定ではあります🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

うちは赤ちゃんが過ごすメインのスペース(2畳分くらい)に正方形の置き畳おいてます!
畳なのでひんやりしないですし、程よくクッション性あるのでおすすめです😌
お昼寝はその上にお昼寝布団敷いてます。
もちろんジョイントマットでも良いと思います!

ハイハイするようになったらどこまでも行きますし、それ以外のスペースはもう気にせず好きにさせてます😂
これから寒いでしょうけど、外みたいに冷えるわけではないと思うので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    真冬でもいけたりしますか??それ以外に暖房器具使ってらっしゃいますか??
    置き畳という発想はなかったのでチェックしてみます🧡

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月23日
  • ままり

ままり

関東なのでそこまで極寒にはならないのですが、エアコン使えば真冬でも問題ないです😌

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの所は田舎で結構寒いです😵
    私がさむいの苦手なのでそう感じるのかもしれないですが💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月23日