※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのせ
妊活

排卵日2日前にタイミング取り、生理遅れて検査。妊娠か不安でフライング。早く結果知りたい。生理予定日が27日。

フライングについて。

排卵日予定の2日前にタイミングが取れて
なんだかどことなく期待していて

一人目の時はフライングしようって気も起きず
生理予定日から5日遅れたので検査しました!

でも、なぜか、今回は妊娠してる気がするけど
違うのかもなぁ、、でもフライングしたいなぁとか
思うようになってしまって(´-`).。oO(

一人でソワソワソワソワ(笑)

ただ、早く結果を知って、
血を見て落ち込まないようにしようとしてるだけなのか‥‥💦


生理予定日が27日なので、、、
妊娠してますよーーーに🕊🕊

コメント

y

私も27日生理予定日です😃❣️
今回、排卵検査薬初めて使いました!
お互い授かってますように!

  • いちのせ

    いちのせ


    なんとー!一緒ですね😳
    排卵検査薬使ってるとさらに期待しちゃいそうです(*´ー`*)
    お互い授かってますように!!ですね!!☺️

    フライングはしますか?笑😣

    • 10月23日
  • y

    y

    フライングする予定はないんですが
    28日にワクチン二回目があるので
    どうしよう、、と思ってます😭

    • 10月23日
  • いちのせ

    いちのせ


    ワクチン2回目があるんですね!
    それまでに知りたいってのもなんとなくありますよね😂💦

    • 10月23日
ゆかりかり

私も27日生理予定日です✨
お互い授かってますように…😭
フライング今日してみるつもりです!

  • いちのせ

    いちのせ


    一緒ですね✨🕊
    授かりたいですね!!!!✨
    おお!!するのですね?!?
    わたしもするか迷います‥‥!

    • 10月23日