※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

家の前にコンビニがあるのですが、金曜日、土日の夜になると若い子達が…

家の前にコンビニがあるのですが、金曜日、土日の夜になると若い子達が大声で笑ったりお話ししたりしています。

家で中型犬を飼っているのですが、その話し声に反応して大きな声で吠えます。その鳴き声で赤ちゃんが起きてしまうことがあります😢すごくストレスになっています…
一度コンビニに「コンビニの前のお客さんの話し声が大きくて迷惑です」と電話をかけた事がありますが、何度もコンビニに電話するのは気が引けます…。
この場合110して警察を呼んでもいいのでしょうか?
警察の方もこのような事で動いてくれませんかね…😢
ちなみに旦那の意見は、通報したら来てくれるよ。と言っています💦

コメント

ままり

してもいいと思います!私なら迷惑なのですぐします😂来てくれますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心強いコメントにじーんときました😭✨
    いつも迷って通報するタイミングを無くしてしまうので、次回してみようと思います😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月23日
料理初心者🔰

最悪匿名で、未成年に見える子たちがタバコ吸ってますー!とか言って行ってもらいましょう😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心強いコメントありがとうございます😭✨
    その方法がありますね😳!
    試してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月23日