※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

私がワクチン副反応でしんどい時は沢山歩いて疲れた俺の方がしんどいみ…

私がワクチン副反応でしんどい時は沢山歩いて疲れた俺の方がしんどいみたいな態度を取り、私1人でスーパーに買い物して泣きながら買ったもの収納してるのにソファでゆっくりしてて、いざ自分の摂取後は早く帰ってきて寝たいだけ寝てしんどいしんどいうるさい。

こういうことがあると心から割り切って夫婦生活していこうって毎回なる。
休日を共有したくないし、平日も帰ってくる前に寝てしまいたい。そうしようかな。

歯がボロボロに砕ける夢見て、尚疲れた。笑

結婚して1年とちょっとだけどこれから長年連れ添ってるビジョンが浮かばない😭きつい😭

コメント

同じく結婚して一年くらいです!
私がしんどいと言うと自分の方がしんどいアピール凄いです😅
生理でしんどいと言ったときにはさかむけが痛くてでかえされました(笑)

• にゃん

にゃん

さかむけ😂笑笑
    なんとしてでも対抗したいの丸出しですね😞

• 10月23日
ちー( ゚∀゚)ー*

うち、夜勤もありますし、先に寝てますよ(笑)まだお子さん小さいし、睡眠も不安定ですし、先に寝たらいいです。

しんどいアピールして、こちらのときには放置するような旦那さんなので、こちらも、割りきったらいいと思います(>_<)

• にゃん

にゃん

今日からそうする事にします!
    なるべく無駄なコミュニケーション取らずに済むように出会わないようにします😂

• 10月23日

うちもです😭
旦那は風邪引いたら別室で一日寝る。私インフルでも家事育児やる。

2日前に脚立で挟んでできた血豆が痛いらしく、
「お風呂は子どもたちお願いね〜。ココ痛くてさぁ。こうやると(頭洗う動き)痛くて、頭も洗ってほしいくらい」

こういうのあるから風邪ひいても心配してあげるどころか、邪魔になっちゃうんですよね😑

• にゃん

にゃん

わかりますー!
    今も心配どころか邪魔すぎて義実家帰ってくれないかなと思ってます😂
    脚立で挟んだってご主人のミスですよね!てかそれぐらいで何言ってんですかね😂😂😂

• 10月23日

えー、めっちゃうざい、、、、、、、

よく耐えれますね、、、、

思いやりがないのは
人として終わってます、、、
でも、しんどいアピールと
対抗心?わかります

俺の方が辛いとか
言われると、
えっ?私の辛さわかるの?
どうやって比べたの?
私になったの?
どっちが辛いかなんて
お互いわからないよね??
自分の方がヒロインなんだね!って
言ってます笑

• にゃん

にゃん

うざすぎますよね😂耐えてませんよ、怒り溢れてます😂
    人の気持ち考えられない病気だと思います。笑
    最近は話し合っても無駄な事に気付いたので生活費のために我慢しています…ww

• 10月23日